-PR-
解決済み

『Upla』というブランドのカバンを売っているお店を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856138
  • 閲覧数313
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (217/252)

いつもお世話になっております。
都内在住です。
以前、有楽町西武の地下で扱っていたと思いますが、
先日訪れたらなくなっていました。
ちょっと気になるカバンがあり、ネットなどではなく、
店頭で実物を見てみたいのです。
都内もしくは近郊で扱っているお店をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

No.1への回答です。

「Upla」を扱っているのは、「ADIRON」という会社です。「ADIRON」のホームページを参照してみてください。

路面店があったような気がして調べてみたのですが、恵比寿に扱っている店舗(イルフェボウ恵比寿本店)があるようです。下記の参考URLを見てみて下さいね。
インターネットからの情報なので、お店に行く場合には、必ず電話で商品やお店の場所を確認してから行くことをオススメします。
お礼コメント
pereire

お礼率 86% (217/252)

再度情報ありがとうございます!
URL参を参考にぜひ行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2004-05-13 09:03:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

こんにちは。「ウプラ」のバッグですが、有楽町西武のB1階で売っています。以前と売場の位置が変わったので、わからなかったのかもしれませんね。つい最近見たので、なくなってはいないと思うのですが。。。また行ってみてください。
お礼コメント
pereire

お礼率 86% (217/252)

ご回答ありがとうございます。
昨日行って探してきたばかりなのですが、なんだか売り場が以前よりすっきりしていて、パッと見ですが見当たらなかったのであきらめて帰ってきました。
もっとよく見てくれば良かったです。
もう一度行ってみます。
有楽町西武以外にも売っている場所をご存知でしたら教えてください。
投稿日時 - 2004-05-12 15:57:46