• 締切済み

★都内でキャスターバッグを数多く扱っているお店を教えてください★

数日間の出張に行く際の男物のキャスター付バッグ(ハンドルがあって、ローラがついていて、ごろごろ引きずれるバッグ)を購入しようと考えております。そこで、都内でキャスターバッグを数多く扱っているお店を教えて頂けないでしょうか。値段は最高でも5万円以内を考えており、なるべく多くの種類を扱っているお店がうれしいです。また、そういったバッグ店が多く集まっている場所があれば、その場所をアドバイスいただけるだけでも助かります。では、回答お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• USKy
回答No.1

古い記憶で恐縮ですが、確か渋谷のLOFTと池袋の東急ハンズにはキャスターバッグがけっこう置いてあったような気がします。 なお蛇足ですが、個人的にはVICTRINOXのバッグをお薦めします。 決して安くはないですが、TUMIなどよりは買いやすい価格ですし、品質もTUMIあたりと同等以上に感じます。楽天などで結構安くなっていることもありますから、調べてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.victorinox.co.jp/products/travel_business/index3.php?CM_Code=3-2-2&PHPSESSID=aae150fb13feca4b935fa40b07aca6e8
katamogura
質問者

お礼

渋谷のロフトと、池袋ですか。明日そちらのほうに行く機会があるので、早速行ってみようと思います。ビクトリノックスは、インタネットで見てみましたが、なかなかしっかりしたつくりのようですね。このへんも、ロフトとかハンズには置いてあればぜひ見てみたいです。(持ったり、触ったりもしてみますね)。ご教示ありがとうございました!