• ベストアンサー

サラリーマン(25歳)が持つようなかばんを売っているお店って??

25歳のサラリーマンなのですが、新しいかばんがほしいようです。 なので、今日マルイに行ってみたのですが、2万5000円以上するものが多く、今、お金のない彼にとっては苦しいようです。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、1万円台または2万円前半くらいまでで、(ブランドにはこだわらず)なかなか見た目の良いかばんを売っているお店を知りませんか? 女性ものだと、洋服のお店やちょっとした雑貨屋さんなどでかわゆいものを安く手に入れる手段はものすごく多いですが、男性のものは種類も少なく、選択肢が少ないように思います。 どこかいいお店、ブランドをご存知の方がいましたら教えてください。

noname#38595
noname#38595

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupi
回答No.1

紳士服の売っているお店にあると思います。 スーツカンパにーなど。

その他の回答 (5)

• neumann
回答No.6

デパートはブランド品が多いため価格は高いです。 価格よりも機能重視であるならスーパー系のお店が良いです。 たとえばジャスコ、ユニー、ヨーカドー等です。このような店なら1万円以下のビジネスバッグはたくさんありますよ。 あとバッグ専門の量販店や紳士服のお店にもありますね。

• Simba
回答No.5

私の周りはPORTER(ポーター)のタンク(だったかな?)を使ってる人が多いです。 BEAMSやヘッドポーターで売ってると思います。 軽くて丈夫でとても機能的なのでおすすめです。

• semi55
回答No.4

私はいろいろさがしてみて、ユニクロのをつかっています。

• mokonoko
回答No.3

パソコン売り場にノートパソコンを入れるためのカバンを 売っている店が多いと思います。 見た目の良さを追求されると厳しいと思いますが・・・

• finemalt
回答No.2

okleyのコンピュータバッグはいいですよ。 25000位ですが、イチローで有名なオークリーだし 私も使っています。 ただ、もうかなり入手は難しいかもしれないですが。 ネット通販などでしか入手できないかもしれません。 が、GETしたら絶対彼は満足すると思います。