• ベストアンサー

バリーホワイトの静かな曲

2003年に亡くなったバリーホワイトの曲についてお伺い致します。非常に静かな曲で、イントロからしばらくは、女性のささやくようなコーラスで、「ウィスパー ソフィ? サムスィング………」と繰り返し、しばらくして、バリーの低音で「リッスン……リッスン……」という声が入っている曲名をご存知ないでしょうか? 恐らく、その曲では、バリーは、その「リッスン…」しか入れてないと思いますので、多分、ラブアンリミテッドとの曲ではないかと思うのですが、ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1
tahhzan
質問者

お礼

Whisper softly でしたか。なかなか聴き取れませんでしたが、確かに、この曲でした。ディスコの曲が多いバリーのキャリーの中では異質な静けさで、癒されますね。ありがとうございました。

tahhzan
質問者

補足

訂正。キャリーではなく、曲でした。打ち間違いました。