• 締切済み

右だけ

髪が薄いし量が少ないです・・・ 右と比べるとすごくよく分かります・・・ これってリーブ21とかいけば改善されるんでしょうか? 現在高2で男です。大学いったら左右均等にしたいので教えていただきたいです。。いくらくらい直すのにかかるかとかもできれば教えてください。(個人差あると思いますが)

みんなの回答

• ku-neru
回答No.1

人間誰しも左右差があります。 円形や病気以外で右だけ薄いというのは考えにくいので、 個体差と考えて気にしない方が良いでしょう。 むしろ左を右に合わせて量を調整してスタイルを作る方が 現実的ですね。 こないだニュースになって訴訟起こした男性は 3年で500万位かけてうぶ毛程度でしたね。

the2hisa
質問者

お礼

昔物凄いストレスがたまっていた時期があります、これは関係あるのでしょうか?