• 締切済み

左右で髪が違う・・・

18才男です。 左はちゃんともみ上げが生えそろってるのに右は半端にしか生えてないし、左に比べて右のほうが髪が薄いしボリュームがないです・・・ これはリーブ21とかいけば治療できるのでしょうか?あるいは皮膚科にいくべきでしょう?

みんなの回答

noname#106148
noname#106148
回答No.2

植毛はどうか解りませんが、リー○21の増毛は、知り合いは全く効果がなかったそうです。金額が掛かる施術でし、医師からアドバイスを受けて選んだ方が良さそうですね。

回答No.1

美容院に行って「全体をととのえて下さい。」って言えばいいんじゃないですか?