• ベストアンサー

短い髪を結ぶのは変ですか?

画像の左のように短い髪を結ぶのは変ですか?また左の長さから右の長さになるまで何ヶ月かかるでしょうか?(髪が伸びるのは早い方です。)ちなみに男子中学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 男子中学生で20歳? よく判りませんが、 短くても結んでいる子はいるので 全然変ではないのですが 襟足を見せるのであれば、ちゃんと剃らないと 不潔っぽく見えますよ。 髪の毛は1か月1センチくらいです。 https://woman.mynavi.jp/article/180906-8/

AvoidPlan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

別に悪くないです。 ところで うなじといえば最近こんなニュースがありました。 https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-731124/ ドラマの中の石原さとみさんのうなじです。

• 1buthi
回答No.3

暑かったりして取りあえずという場合は良いともいます。 ずっとそうするのならきれいに整えたほうが良いとおもいます。

AvoidPlan
質問者

補足

回答ありがとうございます。整えるとは具体的にどういうことですか?

• KaneHen
回答No.1

長さの問題ではなく 清潔にしているかどうかでしょう 期間が、どれくらいかかるかは手入れや新陳代謝の状況にもよるので知らんです 過程ですが ひと月に五センチ伸びるなら三十センチ伸ばすのに半年かかります

AvoidPlan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。