• ベストアンサー

短い髪を結ぶのは変?

学校に髪を結んで行こうと思うんですけど画像みたいに短い髪を結ぶのは変ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.1

まとめた髪の毛、明らかに毛量が多いから、意図的に伸ばしたロングヘアじゃなくて、ただ放置して伸びただけに見える。これでまとめるとオタクっぽくみえちゃうので縛るにしても食事のときくらいにしたほうがいい。 もう少し伸ばして、耳の上とかはちゃんとすいておけば野暮ったさは無くなるし、男でも縛ったときに多少サマになるようには見えるかな。 伸ばすなら伸ばすでいいんだけども、その途中もちゃんと手入れはしないとカッコ悪いよ。

その他の回答 (3)

• 1buthi
回答No.5

普通です。長くする途中かなと思ったり、うっとおしいのなら短く切ればと思ったり。

• nagata2017
回答No.4

別に変じゃないと思います。

回答No.2

ハッキリ言ってダサい。 女子から見て何でそんな髪型にしてるのか疑問⁉️