• ベストアンサー

短い髪を結ぶのは変?

学校に髪を結んで行こうと思うんですけど画像みたいに短い髪を結ぶのは変ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.1

まとめた髪の毛、明らかに毛量が多いから、意図的に伸ばしたロングヘアじゃなくて、ただ放置して伸びただけに見える。これでまとめるとオタクっぽくみえちゃうので縛るにしても食事のときくらいにしたほうがいい。 もう少し伸ばして、耳の上とかはちゃんとすいておけば野暮ったさは無くなるし、男でも縛ったときに多少サマになるようには見えるかな。 伸ばすなら伸ばすでいいんだけども、その途中もちゃんと手入れはしないとカッコ悪いよ。

その他の回答 (3)

  • 1buthi
  • ベストアンサー率16% (191/1165)
回答No.5

普通です。長くする途中かなと思ったり、うっとおしいのなら短く切ればと思ったり。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6270/18683)
回答No.4

別に変じゃないと思います。

回答No.2

ハッキリ言ってダサい。 女子から見て何でそんな髪型にしてるのか疑問⁉️

関連するQ&A

  • 短い髪を結ぶのは変ですか?

    画像の左のように短い髪を結ぶのは変ですか?また左の長さから右の長さになるまで何ヶ月かかるでしょうか?(髪が伸びるのは早い方です。)ちなみに男子中学生です。

  • 変に髪きっちゃった……

    調子のって変わった??髪型にしたくて、一部分だけ短くしたら、変になっちまいました。 しかも、長い部分も変に段がついてきもいです。 誰か、髪の毛をのばす方法とかいい感じの髪のセット方教えでください

  • 髪を切りすぎましたが、変なのでしょうか?

    もうすぐ30になる女性です。 先日髪を切りました。 いつもショートですが、重たくなったため軽くしようと美容室に行きました。 行きつけの美容室ではなかったので、うまく伝えられず結構バッサリ… 自分の中ではショートでも凄く短く少年のようになってしまい、なんだか大人の女性らしさがないのでは?と落ち込んでいます。 サイドも短いので、耳にはかけられません。 もうすこしサイドが長く耳かけができれば女性らしさもあったのかなと思うのですが。 また、前髪が頼んでいないのにアシンメトリーになっていたのが気になり、帰宅後に自分で直してしまいました。 余計なことをしたせいでより変に感じてしまうのかもしれません… 客観的に見ることができず、この髪型が変なのか変ではないのか分かりません。 どなたかご意見いただけますか?

  • 髪が好きな事は 変ですか?

     美しい女性の長い髪が 好きな男性です。 とても魅力を感じます。 これって 変なことでしょうか?  

  • 髪から変なにおいがします。

    最近、髪から変な臭いがします。 酷いときはシャンプー後1時間とかでも臭ってくることがあって悩んでいます>< あと、手のひらからも同じにおいがするのですが、 これってなんなのでしょうか。 もしかして加齢臭!? だれか助けて;;

  • 髪から変なにおいがします

    髪から変なにおいがして困っています。なんというか油っぽいにおいです。夕方くらいからにおって来ます。特にワックスを使ったときは顕著です。 僕は22歳の男です。髪は短めで、髪の量は美容師さんがびっくりするほど大目です。 シャンプーとリンスはサクセスのものを使っています。毎日洗っています。ワックスはサクセスの無香料のものを使っています。ワックスを使わなければいいのでしょうが、くせっ毛で水だけでは髪型が整えられないのです。 いったい何が原因なのでしょう?また、どうしたら直るのでしょうか?

  • 男で後ろの髪縛るのってそんなに変ですか?

    男で後ろの髪縛るのってそんなに変ですか?

  • 髪のメッシュ

    高校生(特に1年生)が髪にメッシュを入れるのは変だと思いますか?中学校上がったばかりなのにそこまでしていいのかな。と不安に思っています。

  • 変な髪が・・・

    私昔から太くて癖毛です。 ずっと前から思ってたことなんですけど・・・ 髪に、太い部分と細い部分があって、それが波打ってる感じの毛があるんです;; そういう髪が多いから髪がポワーンって感じに広がってなかなかまとまらなくて、髪を結んでたらそのあとがついちゃって・・・ 親はストパーはかけるなと言っているので、普通にお店で売っているシャンプーとかで治すことは出来ませんか? アドバイスお願いしますm(__)m

  • 変な髪の分け目?

    高校生です。 私は髪の毛を自分から見て真ん中かより右で分けています。 分けているつもりですが、よく親しい友人には分け目がおかしい、変だと言われます。 聞く人によっては私の分け目はおかしくないとも言われます。 自分では何がおかしいのかおかしくないのか分かりません。 髪を切りに行く時にも美容師の方には、ここで分けてる?という確認はされますがおかしいとは言われたことはありません。 美容師の方がおかしいと思いつつも指摘しないという事はありますか? また髪がショートでないかぎり真ん中以外で分けてはダメなのですか? 私は前髪ありで長さは肩につくかつかないかくらいあります。 おかしいと思われる可能性がある事でいいので教えて下さい。 ご回答よろしくお願いします。