• 締切済み

ホステス、キャバ嬢サンに質問です

お客に本気になることってありますか? とりあえずお客だからメアドや携帯番号教えとく・・・・的なイメージがあるんですが、そんなことないのかな? 実は友人に誘われて初めて行ったクラブの若い子にに恋してしまいまして・・・ その場ではいろいろ話できて、楽しい時間を過ごせたんです。 僕もその子も相手いないから、めんどーなことは無いんだけど、 どうも、僕の勝手なイメージなんですが、水商売の方は、お客を楽しませてナンボでしょうから、誰にでもああなのかな・・・・みたいに 思ってしまいます。 初心な質問ですいません・・・

noname#53351
noname#53351

みんなの回答

noname#157927
noname#157927
回答No.4

元、ホステスの主婦です。 私は主人との出会いは私の働いてたお店ですよ。 主人の前にお付き合いしてた方も出会いはお店でしたよ。 私の働いてたお店の8割くらいの女の子はお客さんと付き合ってましたよ!!もちろん結婚した子もいますよ。 もちろん仕事なので携帯番号&アドレスは聞きます。 お金を頂いてるので、楽しませるのが仕事です。 でも、最初は「お客さん」でも「好きな人」に変わる事もあると思いますよ。 金銭的に無理のない程度にお店に会いに行ってはいかがでしょう? そこから進展する可能性は十分あると思いますよ。

回答No.3

キャバ嬢です。 もちろんお客様はお金払って来てくれたんだから一生懸命楽しませます。 どんな話しだって聞くし、お世辞もバンバン言います。 とりあえず、すぐにプライベートで会おうとか言わないで下さい。 1番ウザがられます。 質問の内容だとまだ1回しか会っていないのかな? お店でもうちょっと話してみてはどうでしょう? 出会いの場所が場所なので多少の出費は覚悟して下さい(^^;) 今後、女の子がjiroplanetさんの事を『お客さん』ではなく『男の人』としてみてくれるかもです。 ただの『いいカモ』になる可能性もあります。 そこはjiroplanetさんの腕(!?)次第かな。。 私事ですが過去、2回しかお店に来た事ないお客さんとプチ旅行に行った事ありますよ。(念の為。。体の関係はありません。) でもそれは私にとっての『お気になメンズ』です♪ そんな関係もあります。 お客さんと結婚した友達もいます。 長くなりましたが、金銭的にも気持ち的にも無理せずがんばって下さい☆ また報告聞きたいなぁ~♪

• h1230n
回答No.2

やはりみんな普通の女の子ですから お店の規則でNGとなっていてもお客さんと付き合う子もいます。 相手がお客さんとはいえ本気になることだってありますね。 でも、水系の女の子は風俗の女の子なんかと比べると お客さんと付き合う率が低いのは確かだと思います。 どうしてでしょうね~。 そもそも水系の女の子は彼氏がいる女の子が多いです。 jiroplanet様についたその女の子がどうかはわかりませんが、 彼氏はいてもお客にはいないと言っておくのを 決まりとしている店もあるくらいです。 あと「とりあえずお客だからメアドや携帯番号教えとく」は その通りです。教えてもらってよろこぶ男性がいますが、 それ自体に意味はないことがほとんどです。 (本気は)なくはないけど基本的には「誰にでもそう」なんです~。

• nobotosi
回答No.1

だいたい誰にでもそうゆう風な感じですね。相手はプロですからちゃんと割り切ってます。お金をまきあげられないように楽しみましょうね。