• 締切済み

ホステス、キャバ嬢サンに質問です

お客に本気になることってありますか? とりあえずお客だからメアドや携帯番号教えとく・・・・的なイメージがあるんですが、そんなことないのかな? 実は友人に誘われて初めて行ったクラブの若い子にに恋してしまいまして・・・ その場ではいろいろ話できて、楽しい時間を過ごせたんです。 僕もその子も相手いないから、めんどーなことは無いんだけど、 どうも、僕の勝手なイメージなんですが、水商売の方は、お客を楽しませてナンボでしょうから、誰にでもああなのかな・・・・みたいに 思ってしまいます。 初心な質問ですいません・・・

noname#53351
noname#53351

みんなの回答

noname#157927
noname#157927
回答No.4

元、ホステスの主婦です。 私は主人との出会いは私の働いてたお店ですよ。 主人の前にお付き合いしてた方も出会いはお店でしたよ。 私の働いてたお店の8割くらいの女の子はお客さんと付き合ってましたよ!!もちろん結婚した子もいますよ。 もちろん仕事なので携帯番号&アドレスは聞きます。 お金を頂いてるので、楽しませるのが仕事です。 でも、最初は「お客さん」でも「好きな人」に変わる事もあると思いますよ。 金銭的に無理のない程度にお店に会いに行ってはいかがでしょう? そこから進展する可能性は十分あると思いますよ。

回答No.3

キャバ嬢です。 もちろんお客様はお金払って来てくれたんだから一生懸命楽しませます。 どんな話しだって聞くし、お世辞もバンバン言います。 とりあえず、すぐにプライベートで会おうとか言わないで下さい。 1番ウザがられます。 質問の内容だとまだ1回しか会っていないのかな? お店でもうちょっと話してみてはどうでしょう? 出会いの場所が場所なので多少の出費は覚悟して下さい(^^;) 今後、女の子がjiroplanetさんの事を『お客さん』ではなく『男の人』としてみてくれるかもです。 ただの『いいカモ』になる可能性もあります。 そこはjiroplanetさんの腕(!?)次第かな。。 私事ですが過去、2回しかお店に来た事ないお客さんとプチ旅行に行った事ありますよ。(念の為。。体の関係はありません。) でもそれは私にとっての『お気になメンズ』です♪ そんな関係もあります。 お客さんと結婚した友達もいます。 長くなりましたが、金銭的にも気持ち的にも無理せずがんばって下さい☆ また報告聞きたいなぁ~♪

  • h1230n
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.2

やはりみんな普通の女の子ですから お店の規則でNGとなっていてもお客さんと付き合う子もいます。 相手がお客さんとはいえ本気になることだってありますね。 でも、水系の女の子は風俗の女の子なんかと比べると お客さんと付き合う率が低いのは確かだと思います。 どうしてでしょうね~。 そもそも水系の女の子は彼氏がいる女の子が多いです。 jiroplanet様についたその女の子がどうかはわかりませんが、 彼氏はいてもお客にはいないと言っておくのを 決まりとしている店もあるくらいです。 あと「とりあえずお客だからメアドや携帯番号教えとく」は その通りです。教えてもらってよろこぶ男性がいますが、 それ自体に意味はないことがほとんどです。 (本気は)なくはないけど基本的には「誰にでもそう」なんです~。

  • nobotosi
  • ベストアンサー率21% (79/362)
回答No.1

だいたい誰にでもそうゆう風な感じですね。相手はプロですからちゃんと割り切ってます。お金をまきあげられないように楽しみましょうね。

関連するQ&A

  • 時2万以上ホステス、キャバ嬢として稼ぐにはどうした

    いいですか 絶対普通に話が上手でなければなりませんか 美人でスタイルよければ大丈夫ですか 東京でなく田舎でも時給1万以上のキャバクラって結構ありますよね 色々キャバクラ、スナックで働いてきましたが 時給がそこまで高い所で働いたことありません でも結局、いままでの経験から 時給って経営者との相性で何千円も変わりますよね 銀座、銀座といいますがクラブは難しい割に時給がめちゃ低くないですか キャバクラのほうが高い傾向にありませんか 銀座には拘りません 銀座あまりすきではないです 非常に面倒です 人間関係がのんびりした所で時給2万のところは あるでしょうか 水商売舐めるなといいますが 楽に稼いでこそ水商売です 水商売という漢字からも分かる通りです いまはお酒を飲まずソフトドリンクでも いい時代になりました 体を壊してまでやる意味がわかりません 頭が相当悪いとしか思えません 大金残して若くして死ぬか体調悪化で 健康な体を失って生活するのが目に見えているからです 私はお酒はとても弱くカクテルでも少量を少しずつしか飲めません 令和にもなりましたし 女の子はソフトドリンクの店がいいですね 時給2万以上稼いでいるホステスさん いますか

  • 【水商売】伝説のキャバ嬢曰く、水商売は客に喋らせた

    【水商売】伝説のキャバ嬢曰く、水商売は客に喋らせた勝ちの世界だそうです。あとは勝手に客が喋ってくれるのでこちらの手持ちの弾(話のネタ)を撃つ必要がない。 どうやって最初に客に喋らせることが出来ますか? 水商売のクラブやキャバクラ、ラウンジなど全ての女性キャスト曰く、最初に自分のことを喋った方が負けという世界だそうです。

  • ホステスの彼女と付き合うって・・・

    30後半の独身です。約半年になる彼女がいますが、彼女(30後半)の仕事はホステスで×1です。最初は気にもならない仕事でしたが、最近は気になることが多く、一緒にいてもお客からのメールや電話・・・・面倒だと言いながらもお客との昼間からの食事・・・ 気にならないのが男の器なんでしょうか? 水商売の人と付き合っていくのなら覚悟しておくことなんでしょうか?

  • ホステスとの恋愛

    3年ほど前に知り合ったクラブで働いている人に恋をしています。お店でも普通に会話して、たまにお互い本気でケンカもします。そんな彼女のことが好きです。彼女のほうも周りのホステスから言わせると好きではないか?ということです。ホステスさんがお客をプライベートで好きになることはありえるんでしょうか? 今年の誕生日、かなり酔いつぶれて、他の席ではすごく笑顔で楽しそう。でも私の席では「何で私が1番じゃないの?」という感じで、フロアの中でしかも営業中に少し泣き顔になりました。これって、他の人より心を許してくれてるって思っていいんでしょうか?

  • ホステス経験者が教師になってはだめですか?

    毎度お世話になっております。 私は関東で英語の教員になることを目指しており、夏の中国留学のために4月から地元大阪で派遣のクラブホステスをしています。 派遣なので同伴など、店外で客と会いませんし 私自身性を売りにするのはあまりいいとは思わないので、 おさわりされそうなときはは極力かわしてきています。 金銭的な面ももちろんですが、たくさんの人(社会を動かす人たち)のお話や、マナー、女性らしさの勉強にもなると思い、いままで頑張ってきました。 しかし、家庭の事情でホステスの仕事自体は好きですが、やめることを決断しました。 先ほどここの質問で「水商売経験者が教師をすることについて」どうかという質問を拝見していたところ、「人として最低。こんな人に教師になってほしくないし、ばれたら即クビ」と書いてるような回答もあり、とてもショックをうけています。 今の日本の子どもは希望をもって生きてる子ばかりではないし、援助交際やリストカットをしている闇の部分を生きている子もたくさんいます。 「人をだますのが水商売」と思われるのは既知です。しかし、「信じること」の大切さ、私は「だましだまされて」初めて本気で語れると思っています。(ちなみに私はお客さんの話しに合わせてるだけで嘘の営業はしませんが) 何においても無駄な経験はないと思うんです。 強迫観念性で、何をしてても上記のコメントが頭を離れず、教育への強い信念の裏腹、とても不安を感じています。 私は教師になってはいけないのでしょうか? どなたかアドバイス・意見お願いいたします。 長文失礼いたしました。

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • 男性に質問です

    水商売をしている女性は恋愛対象になりますか? 本気で将来を考えている彼女がキャバクラ嬢でも、平気なんでしょうか?親や友達に堂々と彼女は水商売をしていると言えるものなのでしょうか? 偏見かもしれませんが、私は男性の職業が水商売というだけで恋愛対象にならないので、キャバクラ嬢に恋をしたなど言う方いますが、それは本当に好きなのかなと疑問に思うときがあります。 水商売をしている方の気分を害してしまってたらごめんなさい。

  • 水商売の方に質問

    水商売の方に質問 取引先の 接待で飲んでる客が また,来るからと言って 電話番号や メアドを聞き出し しつこく連絡してくる 客をどう思いますか? 明らかに金なし 時間なし プレゼントなし、(しても みみっちい) 客を相手にする期間はどれくらいですか? 来ても 数ヶ月に一度くらいの客を相手にしますか? やはり 最後は女性の好みによるのでしょうか?

  • セクキャバ嬢の本気度???

    自分は東京在住で会社員です。とある地方都市へ出張に行った際にセクキャバに行きました。行った先でついた女の子に本気で恋をしてしまいました。 彼女は20歳、自分は32歳で同じ干支なのです。 こんなに年下に本気になってしまう自分を疑うのですが 本気になってしまったのでどうしようもないのです... 遠いので3ヶ月に1回くらいしか行けない。と話をしたのに 向こうからメアド交換を持ちかけてきたりしました。 指名目当て?かと思ってのですが、そこの店は指名料無料で 彼女にも微々たる手当てしか入らないそうです。 一緒にいる時に落ち着く癒される。と連発してました。 メールも寂しいよ的なメールが届きます。 セクキャバ嬢がお客に本気で恋することがあるのでしょうか? ちなみに自分は173cm90Kgで太っており、顔もカッコ良くありません。

  • ●水商売、キャバ嬢の方へ質問!!

    水商売、キャバ嬢の方へ質問です。 あなたの率直な意見お聞きしたいです。 以下質問です! お店に未だ2回目のお客で、2回とも話が弾み、指名してくれた歳の離れたお客にがいたとします。連絡先、メルアドも交換して頻繁にやり取りしています。知り合ってから2週間くらいだとします。 その客から2回目の時に 「今度、休日プレゼント(4万程度の物)を贈りたいから都内までドライブがてら行こう!またその後、夜ご飯とカラオケにも行こう!」と言われたとします。 あなたなら行きますか?(14時ごろ待合せで都内までは片道1時間半くらいです) YESまたはNO? 一緒に理由もお願いします。 たくさんの方の回答お待ちします。よろしくお願いします。