• 締切済み

行政書士の試験について

私は、行政書士の資格を取得しようともくろんでいるのですが、 平成18年度から、試験の内容の変更があるという情報を入手しました。 となると、平成18年度より昔の参考書では対応できないでしょうか? どなたか、教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

行政書士は法律試験です。 法律は毎日かわっています。より最新の物を選ぶのが得策でしょう。 問題集も最新の物を買うべきです。傾向も変るので対策も変ります

miss-you
質問者

お礼

ご解答、ありがとうございます。 平成18年度より、問題の内容が少し かわったらしいですので、そうしようと 思います。 ご解答ありがとうございました。