• 締切済み

ドラゴンクエストII

水門の場所が分からないので、教えてください。

みんなの回答

• jugger
回答No.2

テパの村のすぐ近くです。 下のマップを参考にして、攻略してください。 水門のカギは入手出来たんですね。私は手に入れるのに相当苦労しました。

参考URL:
http://www15.plala.or.jp/usataro-_-exe/page218.html
  • Reffy
回答No.1

テパの村のあたり? もう忘れてしまいましたが、ドラゴンの塔(?)だったかな2つ立っている塔の先の村にあったと思います。