• ベストアンサー

windowsメールについての質問

windows Vistaに入っているwindowsメールですが、以前Outrook Expressを使っていたときは画面を閉じたら自動的にゴミ箱の中身を削除するようにしていたのですが、windowsメールではどうやれば良いのですか?調べたのですがわからなかったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

次の参考ページに、 「Windowsメールを起動してメニューのツール-->オプションを選択 オプションが表示したら”詳細設定”のタブを選択して一番下の”メンテナンス”の ボタンを押します。 メンテナンスが表示したら”メッセージのクリーンアップ”の中の 終了時に「ゴミ箱」を空にする にチェックを入れてください。」 とありますが、いかがですか? http://winxp.pasokoma.jp/c_408192#408192

rostman510
質問者

お礼

どうもありがとうございます。無事に解決しました。

その他の回答 (1)

• nana4591
回答No.1

ツールからオプション、詳細設定で下の方のメンテナンスです。