• 締切済み

私って都合のいい女…?

forhappyの回答

• forhappy
回答No.4

なんとなく仰っていることに矛盾を感じました。 『彼と彼女との関係を関係を壊したくない』と言いながら、質問者さんは彼に”彼氏”ような言動を求めているのではないですか? 「好き?」だなんて聞いちゃ駄目ですよ、もしも彼に「彼氏」を求めていないならば。 どんな頻度で会っていようと、身体の関係があろうと、精神的に繋がりがなければ単なる都合のいい女になってしまうと思います。 今、まさにその状態なのでしょうね。 だから「好き」だとか何だとかいう感情論に彼は乗ってこなかったんだと思いますよ。 それが嫌なら、都合のいい女から脱する必要があると思います。

kousou06
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 精神的に大人になりきれていない私には やっぱり無理がありました。 彼への恋愛感情は断ち切ろうと思っています。 どうもありがとうございました!