• ベストアンサー

HDD出品

旧作・新作映画・ドラマ等の情報が入ったHDDをオークションで出品するのは違法でしょうか?

• omn
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RC72
回答No.3

こんにちは。 例えばヤフオクの場合、HDD出品の際はフ中が空のもの。と規約にあるはずです。

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/rules/sell4.html
omn
質問者

お礼

ありがとうございました。 質問しておいてよかったです。

その他の回答 (2)

• yochixx
回答No.2

違法です。 Yahooオークションに出品した場合YahooID削除になります

• endrich
回答No.1

違法です。