• ベストアンサー

パキスタンビザの取得について

今月、パキスタンに行きます。パキスタンビザは空港で取れるらしいですが、カラチの空港で本当に取れますか?あと、その際の料金についても知っていたら教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pancho
回答No.2

ビザの発給については常に流動的です。現時点での正確な情報は、下記の在日パキスタン大使館に直接問い合わせるべきです。できれば、日本国内でビザの申請をするほうがベターです。途上国の大半は、特急料金を払うことで、短期間での取得が可能です。 また、パキスタンは国境付近を中心に「退避勧告もしくは渡航延期」の要請が外務省より出ていますし、その他の地域でも「旅行の再検討」が要請されています。 万が一、空港でビザが発給されなくても旅行先の変更ができるよう計画を立てておきましょう。 パキスタン・イスラム共和国大使館 〒106-0046 港区元麻布2-14-9 Tel:03-3454-4861/4

Melody
質問者

お礼

連絡先まで教えてくださってありがとうございます。十分検討してから計画を立てたいと思います。

その他の回答 (1)

• gongon009
回答No.1

良回答が出ない場合は↓で聞きんしゃい!

参考URL:
http://www2.go-asia.net/forum/south-asia/
Melody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。