• 締切済み

Memtest86+1.70の使い方

フロッピーから起動してMemtest86が自動的に動きはじめますが、C(configuration)を押してそのあと、デフォルトではなくて、どのTESTモードを選べば、一回で自動的に終わって、青い画面の真ん中やや下あたりに、テスト完了、エラーなし、のようなメッセージが(もちろん英語ですが、、、)でるようにできるでしょうか? デフォルトだと確か、何時間やっても終わらないと思うのですが、1回で自動的におわって、結果のメッセージがでるような設定があったような記憶があるので、質問しました。よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

Memtest86 良く分かりませんが日本語解説です http://shattered04.myftp.org/pc_38.html

wise53251
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。質問の回答は解説になかったようです。