• 締切済み

昼から開いてる、居酒屋

京都四条烏丸、付近で昼から開いてる、居酒屋をおしえてください。

• お酒

みんなの回答

• mat983
回答No.2

下記がお探しの店だと思います。 参考にして下さい。 http://r.gnavi.co.jp/k778306/ 11:30~23:00(L.O.22:30) 漁師居酒屋 井川丸 四条烏丸店 http://www.sakae-an.com/ 営業時間:昼 11:30~15:00 夜 17:00~23:00(L.O.22:30)  京都 居酒屋【そば酒菜 さかえ庵】

• simakawa
回答No.1

そば屋を見つければいいんです.ココなら何時でも酒を飲めます.