• 締切済み

ハワイでサーフボードレンタル

今度、ハワイに家族旅行にいくのですが、自身のレベルもまだ低く、ボードチャージ・燃料代の高騰などを考慮して、ボードレンタルしたいと考えています。 現地でのレンタルは、各種(ショート・ロング)豊富にあるものでしょうか?また、程度はどんな感じでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

サーフボードレンタルはたくさんありますよ。 宿泊先の場所にもよりますが、ワイキキビーチ周辺ですと多数のショップがあります。 問題となる会話ですが、日本語のスタッフが居るショップがほとんどでしたので特に問題ありません。(一部英語のみ) 又、レンタルの際にパスポートを必要とします。(ボード持ち逃げ防止の為、カード支払いのときはいりません)) 程度としては私がレンタルしたのはロングでしたが、リペア痕は有りますが、剥離・浸水などは見当たらないいいボードがほとんどでしたよ! ちなみにワイキキではローカル問題も無く楽しくサーフできます。(ビギナーが多いのが難点)