• ベストアンサー

川沿いに緑の多い公園のある町を探しています。

s_nakの回答

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.5

住宅価格が条件に合うか調べてませんが、・・・。 野川でも野川公園がある辺りの方が条件にあいそうです。 最寄駅が武蔵小金井や東小金井ですが、ちょっと遠いかなぁ。 この辺だと、深大寺、神代公園あたりも私は好きですが、川があるわけではないし、やはり駅から遠いです。 玉川上水と石神井川と小金井公園があるあたりも条件には近そうです。 最寄駅は花小金井でしょうか。

almati
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 深大寺あたり、たしかに雰囲気いいですよね~! ちょっと通りかかっただけだったのですが、 木がうっそうとしていて、ひなびた感じが印象的でした。 いまのところ「玉川上水」にちょっと惹かれています。。 駅は、花小金井ですか。 西武線の「玉川上水」ともだいぶ離れているようですが、 花小金井はほかの公園も近いのですねー。 ほかにも最寄り駅がいろいろあって、迷うところです・・・。