• ベストアンサー

同技異名

crimsonの回答

• crimson
回答No.2

☆「ナガタロック2」、「クロスフェース・オブ・JADO」、 「クリップラー・フェースロック」。 ☆「リバース・バイパー・ホールド」、「BONEYARD」、 「ロゼッタストーン」。 ☆「スプラッシュ・マウンテン」、「B.T.ボム」。 ☆「ジャックハマー」、「ガンマスラッシュ」。 ☆「エメラルド・フロウジョン」、「G・ドライバー」。 ☆「バーニング・ハンマー」、「スパイシー・ドロップ」。 ☆「レーザーズ・エッジ」、「通天閣スペシャル」、 「高野落とし」。 ☆「ナイアガラ・ドライバー」、「パワープレート」、 「ヒューマン・トーチ」。 ☆「エース・クラッシャー」、「ストーンコールド・スタナー」。 ☆「フィッシャーマンズ・バスター」、「アディオス・アミーガ」。 ☆「コンプリートショット」、「ダウンワード・スパイラル」。

farnorth
質問者

お礼

う~ん、すごいですねぇ。ありがとうございます。知らんのがいっぱい。半分くらいわかるんですが、後学のために(笑)使い手も教えていただけませんか? なお、本人の名前がついてるのはいいです(笑)