• ベストアンサー

BooFooWooのアウトレット

BooFooWooのアウトレットはどのくらい安いのでしょうか?オークションでロンTを入札しようと思うのですがアウトレットの方が安ければ遠出してでも買いに行きたいです。ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日、岐阜県の土岐プレミアムアウトレットに行ってきました。 バーゲンだったからだと思いますが、50%~60%offでしたよ。 何着も買っている人が沢山いたので普段はそんなでもないのかな と思いました。

boofoocoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 半額ですか・・・安いですね。 オークションでは中古でも70%offくらいですから 買いに行くほうがベターですね。