• ベストアンサー

blank設定してますが、マイクロソフト画面が出ます。

インターネット画面が立ち上がる時、白い画面(blank)設定しています。 いつもが白い画面が出るのですが、1,2ヶ月に1回くらい、マイクロソフトの画面が出ます。 IE6.0を勧める画面です。 (ちなみに私が使っているのはIE5.0です。) blankの宿命?なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4107
noname#4107
回答No.1

[ツール] - [インターネットオプション] - [詳細設定] タブをクリック [ブラウズ] セクションにある [Internet Explorer の更新について自動的に確認する] の チェックボックスをオフ これでその画面は表示されなくなります。

noname#10306
質問者

お礼

inu_da_wanさん(ナイスなネーミングですね!)、ありがとうございます。 早速設定しました。