• ベストアンサー

XP SP2でIE7、入力異常

ミクシーをようやく始めたのですが、エンターキーを押すと たとえば、あいうえお エンター と押すと 勝手に、あいうえおあいうえおと二重に出ます、この症状はミクシーだけです、文字みゅうりょくは(←三回もこの変換だからもう直さないぞ、)IMEかマイクロソフトなんとかの2003です、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.3

オートコンプリートをOFFにすると改善されないかしら。 [ツール]⇒[インターネットオプション]⇒[コンテンツ] ⇒オートコンプリート欄の[設定]をクリック とすると、設定項目が現れますよ。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> IE7は対応しない日本語サイトが未だ多いです。 > マイクロソフトは自信を持っているみたいですが、現実は違います。 残念ながらその認識すらも甘いです…英語サイトも未対応がまだまだ、 米国以外なら、マイクロソフト側の責任として、WindowsXPに関しては 、IE7サポートしませんと堂々と明記されてるところまで、有ります。 IE6に戻す事をお勧めします。

• violet430
回答No.1

IE6へ戻したら如何ですか? http://support.microsoft.com/kb/927177 IE7は対応しない日本語サイトが未だ多いです。 マイクロソフトは自信を持っているみたいですが、現実は違います。 セキュリティパッチが出なくなるまではIE6を使った方が使い勝手は良いです。