• ベストアンサー

いろんな女性にお聞きします(*´д`*)

飲み会のあと 今日は楽しかったです☆ またゼヒゼヒ飲みましょうね(^_^) 気をつけて帰ってくださいね☆ と女性のほうからメールを頂くのは いい感じなのでしょうか? 「はい。少人数の大人飲みも好きなので。またぜひ」 と返したら 「改めてまた大人のみしましょう☆(^_^)ノおやすみなさい☆」と 返ってきました いい脈あるかなぁ???(*´д`*) でも、また改めて誘ってみたら、 その日は先月から決まっていた友人の誕生会が>□<; また改めてにしませんか?(^_^)とメールされました (´;ω;`)ウッ しかも彼氏いるんですよね・・。 23歳の男性で、彼女の3つ下の男。 「でも近々無職になっちゃうんですよね・・^^;」、と話してくれました。 コレは何かのアピールかな?とも感じたけど(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52715
noname#52715
回答No.1

女性その一です。 私の場合ってことで書かせていただきます^^ >今日は楽しかったです☆ >またゼヒゼヒ飲みましょうね(^_^) >気をつけて帰ってくださいね☆ これは社交辞令に連絡先をもらった人には送ります。 脈アリ、ナシはなんとも言いがたいです。 >「改めてまた大人のみしましょう☆(^_^)ノおやすみなさい☆」 こう返すのも、大人飲みのお誘いがあったらそう返すと思います。 ここまではなんとも言いがたしです。 >また改めてにしませんか?(^_^) この後に、他の日程の提示がありましたか? あったら、脈アリというか、彼女は質問者さんのことを気に入っていると思います。 ない場合は、その後の候補日をきいてみたらいかがでしょう? それで、具体的な日程を出してきてくれたら、飲みにいけると思います。仕事が~とか云々で濁されたら、そこまで飲みにいく気はないと思います。 >23歳の男性で、彼女の3つ下の男。 「でも近々無職になっちゃうんですよね・・^^;」 彼氏がこの状態であれば、彼女は不安に思っていることは間違いなしです。26歳だったら結婚も意識しだすころですし。 チャンスはあるんじゃないのかなー。っと思いました。 でも、脈アリ・ナシで言えば、 まだどちらでもないと思います。 頑張って別の日にお誘いしてみたらいいと思います☆

その他の回答 (1)

• madmax4
回答No.2

がんばれーアタックしろー そうでないと進まないぞ