• ベストアンサー

いろんな女性にお聞きします(*´д`*)

飲み会のあと 今日は楽しかったです☆ またゼヒゼヒ飲みましょうね(^_^) 気をつけて帰ってくださいね☆ と女性のほうからメールを頂くのは いい感じなのでしょうか? 「はい。少人数の大人飲みも好きなので。またぜひ」 と返したら 「改めてまた大人のみしましょう☆(^_^)ノおやすみなさい☆」と 返ってきました いい脈あるかなぁ???(*´д`*) でも、また改めて誘ってみたら、 その日は先月から決まっていた友人の誕生会が>□<; また改めてにしませんか?(^_^)とメールされました (´;ω;`)ウッ しかも彼氏いるんですよね・・。 23歳の男性で、彼女の3つ下の男。 「でも近々無職になっちゃうんですよね・・^^;」、と話してくれました。 コレは何かのアピールかな?とも感じたけど(^_^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#52715
noname#52715
回答No.1

女性その一です。 私の場合ってことで書かせていただきます^^ >今日は楽しかったです☆ >またゼヒゼヒ飲みましょうね(^_^) >気をつけて帰ってくださいね☆ これは社交辞令に連絡先をもらった人には送ります。 脈アリ、ナシはなんとも言いがたいです。 >「改めてまた大人のみしましょう☆(^_^)ノおやすみなさい☆」 こう返すのも、大人飲みのお誘いがあったらそう返すと思います。 ここまではなんとも言いがたしです。 >また改めてにしませんか?(^_^) この後に、他の日程の提示がありましたか? あったら、脈アリというか、彼女は質問者さんのことを気に入っていると思います。 ない場合は、その後の候補日をきいてみたらいかがでしょう? それで、具体的な日程を出してきてくれたら、飲みにいけると思います。仕事が~とか云々で濁されたら、そこまで飲みにいく気はないと思います。 >23歳の男性で、彼女の3つ下の男。 「でも近々無職になっちゃうんですよね・・^^;」 彼氏がこの状態であれば、彼女は不安に思っていることは間違いなしです。26歳だったら結婚も意識しだすころですし。 チャンスはあるんじゃないのかなー。っと思いました。 でも、脈アリ・ナシで言えば、 まだどちらでもないと思います。 頑張って別の日にお誘いしてみたらいいと思います☆

その他の回答 (1)

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.2

がんばれーアタックしろー そうでないと進まないぞ

関連するQ&A

  • いろんな゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします(*´∀`*)

    職場の好きな女性を含めて初めて飲み会しました 飲み会終わった後です、 女性からメールが届いてました(*´`*) 題名;(^_^)ノ^^ ○○さんお疲れ様です☆ミ 楽しかったです☆ミまたゼヒゼヒ飲みましょう☆ 気をつけて帰ってくださいね!(^_^)ノ^^ とメールが来てました はい、集団でワイワイ飲むのもいいけど 少人数での大人飲みも好きなのでぜひ。 と返信したら また改めて大人飲みしましょうね☆(^_^)ノ と返ってきました けっこういい感じ? 女性もまた誘ってほしいのかな?(´^ω^)脈ある?

  • ●女性の目線がほしい●男の悩みを聞いてくれ!>□<

    、 彼氏いる仕事仲間の女性(26)が好きな俺(26)です。 女性の目線による、「彼氏になれる可能性」の是非を教えて下さい☆ 彼女との今までの経緯を箇条書きで書いてみました↓ (1)同じ職場の女性が演じる舞台を、その好きな女性に誘われたことがある。 (2)メール書いた紙を手渡し、メール交換希望したら、メールできた! (番号はなかった。イマカレいるから、当たり前ですよね(^^:) (3)お昼休憩中、ソファのある個室で俺が一人で休んでるとき、彼女が「トントン」とドアを訪ねてきてくれて、 2人でまったりと休憩とれたりしたことが、幾度かある。 (4) 彼女をゴハン誘ってみた。その日は予定があり断られつつも、 誘いを断ったことを痛く思ってくれたらしく、 「彼女の名前」で飲みの席を設けてくれて、誘ってくれた☆ (結果、彼女との初ゴハンは集団での飲みでしたが^^;) ↓↓ 飲み会のあと「楽しかったです☆またゼヒゼヒ飲みに行きましょうね☆(^_^)ノ」と彼女のほうからメールが☆ 「おれは少人数で飲む大人飲みが好きなんだ、ぜひ!」と返したら 「また改めて大人飲みしましょうね☆おやすみなさい☆(*´_`*)」と♪ (5)また、今月2月13日の夜「あした●●でランチどうですか?」とメールで誘ったら 「場所教えてくださいね☆」とお返事頂き、14日に2人でランチすることができました! いままでは仕事場の一角でしか、彼女とゴハンなんてとりませんでしたが。 俺が彼女の彼氏になれる可能性あると思いますか???(>ω<;) 彼女(26)は年下の彼氏(23)がいます。 近いうち無職になるかも、と飲み会のときに話してくれました

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします(´・ω・`)

    、 彼氏付きの職場の女性にアプローチしてます(^_^) 12日に飲み会して、飲み会のあとにその女性から 「楽しかったです☆(^_^)ゼヒゼヒまた飲みましょうね☆」とメールいただきました♪ そして昨日、誘いのメールを再度してみました! ○さん30日予定あります? また改めて○さんと外で話す機会を作りたいな~と思いまして もし迷惑でなければ日を考えて誘ってもいいですかね?(^_^) と送ったら お誘いありがとうございます☆ 30日は知人と新年会がありまして厳しいです><すみません><; 来月頭あたりには是非! 大丈夫な日がわかりましたら、こちらからも連絡します~(^o^) おやすみなさい(*^_^*)←これ、かわいい! とメール来ました いい感じに脈あるのかどうなのか?(´・ω・`)どう思う? 彼女と俺は同年代で地位に違いはありません。2ヶ月前からの同僚です。 飴玉いつもくれたり、けっこう話しかけてきてくれます おやすみなさい(*^_^*)←これ、かわいいし嬉しかった

  • いろんな゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きします●(*´∀`*)

    、 3つ下の彼氏(23)がいる女性(26)にアプローチしてます メールアドレス書いた紙を彼女に手渡し、 メールがきてメール交換GET! 静岡の旅行のお土産にと、職場の皆とは別に 彼女にだけ特別に別品(お茶まんじゅう)プレゼントしたり 彼女が仕事病からか、目が疲れているんです・・、と言っていたので サプライズでホットアイマスクをプレゼントしたりと攻めてます^^ 「いつも愛用してますw助かってますw」と何度も言われたので、 かなり喜んでる模様です!(*´∀`*) また、彼女をメールでご飯を誘ってその日はあいにく断られるも 後日、彼女が彼女の名前で飲み場を予約してくれてた!うれしw 誘いを断ったことを痛く思い、おれの為にごはんの場を作ってくれたらしいw(´;ω;`)ウッ 飲みの場で車の話題になり、「ぜひドライブ企画して連れてってくださいよ~」と 嬉しい一言もいただけた! 飲み会終わった後、彼女のほうから 「またゼヒゼヒ飲みましょう☆(^_^)おやすみなさい☆」とメール届いてた 彼氏はいるけど、期待してもいいと思いますか? おれが一人で休憩室で休んでるときも訪ねてきて 話しかけてくれたり いつも飴玉をくれたり、優しいんです。

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きしたい感じの質問です(*´д`*)14

    、 彼氏いる女性(27)が好きだ!攻めるぜ! メール書いた紙を手渡しアプローチ、メールGET!メールをはじめた 1度ごはんを誘って、その日は予定があり断られつつも 彼女のほうから後日、断ったことを痛く思ってくれて 飲みの場を彼女の名前で予約してくれて誘ってくれた!(2人きりではないが) そして、飲み会のあと、彼女のほうからメールが届いた!うれしい! 「またゼヒゼヒ改めて飲みに行きましょうね(^_^)☆」とのメールいただいた! そして、彼氏(23)が近いうち無職になるかも知れないということも話してくれた! また13日の夜、ランチをメールで誘ってみた 場所教えてくださいね☆とメールいただき、 バレンタインに2人でランチすることができた!うおー!(*´д`) 年下のイマカレ(23)情報をけっこう探ってみた 男の猛烈なアプローチで、8年付き合っていた彼氏と別れて、 イマカレと付き合い始めたらしい・・!いまはお互いが忙しいからか、 月、2,3回しか会ってないようです。 「え!じゃあ、さみしくない?!」と聞くと いえ?(首をかしげ)うーん?(´・ω・)さみしいってことはないですね・・ と言っていました。 この寂しくないは「会えなくても特に大丈夫な人よ」という暗示かなぁ 奪える可能性、彼女の心に入るチャンスはある?!←ここ、質問! 演劇の舞台を誘われたり、飴玉くれたり、 休憩中に訪ねて話しかけてくれたりと、優しい女性です 彼氏いる情報は他の女性から聞いたのです。 男いるの知らないとき、「結婚されてるの?」聞いたら 「そういう願望薄いんですよねぇ・・」と言ってました!

  • ゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きしたい感じがます

    年下の彼氏(23)がいる職場の好きな女性(26)に メール書いた紙を手渡したら、メールは来て、メールはしてます。 彼女をメールでご飯誘いました。が、 その日は彼女に予定があって断られた!でも 後日、ごはんの場、飲みの場をおれの為に わざわざ予約してくれてました。 断ったことを痛く思ってくれて作ってくれたそうです(*´∀`*) 飲みの席でも 「こんどもゼヒゼヒドライブとかぜひ企画してくださいよ☆」 「またぜひ飲みましょう☆」 という話題になり、チャンスも広がりました。 (2人きりのドライブ!とまではいかないだろうけど(? 休憩中にいつも飴玉をくれたり、うれしいです( ・∀・) でもいま彼女には3つしたの彼氏がいます><: その彼氏は近々教職を辞めて無職になるようですが・・。 「わたしが支えるような形になるんですよね~・・^^;」 とぼやいて発言してました。 好意的に接してくれる彼女に、おれは期待をふくらませています。 飲み会終わった後も、彼女のほうからメールで 「楽しかったです☆また改めてゼヒゼヒ飲みましょう^^」と メール来てました おれが彼氏になるチャンスあるのかな? おれと彼女は同い年です。 けっこう話しかけてくれてくれるんですよね。期待していいのかなぁ?

  • 人見知りの年上女性に対して

    30歳の男です。良い年なのに恋愛下手なので、相談させてください。 2歳年上の女性(32歳)が好きです。 私が職場異動になったため、先月から同じフロア(課は違います)になり、 私の歓迎会の後、向こうから連絡先を聞いてくれてメールをするようになりました。 私が体調を崩していたところ、体調を気遣うメールをもらいました。 禁煙しないとね、という流れから、その女性が以前喫煙していたことが分かりました。 「印象悪くなるから本当は(私)さんには内緒にしておきたかったよ」という返事があり、 私は「全然大丈夫ですよ。~~さんはかっこいいオトナの女性なんで似合ってますよ」と 返信したところ、そこでメールは止まってしまいました。 また、私からその女性に飲み会しましょうとお願いして、 男2女2の少人数で私の歓迎会という名目の飲み会をさせて頂きました。 私はその女性のまん前に座っていたのですが、最初の方はあまり目を合わせてもらえず、 「私、すごく人見知りだから、今日は(私)さんいるから緊張してるの」と言っていました。 実際、私以外の3人とは長い期間同僚なので、気楽そうに見えました。 飲み会の中で、実はバツイチで今は彼氏がいないと教えてもらったり、 その女性から「今日はもっと若い子連れてきて欲しかったんじゃない?」と言われたので、 私も「若い子は苦手。僕は年上の女性のほうがいいですよ」とか 「~~さんキレイだから、前から飲みたかったんです」と答えたりしました。 飲み会は楽しかったと思いますし、終わった後もまた飲もうねと話しました。 飲み会後も、ちょくちょくメールをしています。 始まりはいつも私からで、その女性から返信は来ますし、何往復かはするのですが、 一歩踏み出すようなメールをすると返信が止まってしまいます。 もちろん、二人での食事なども誘うことすら出来ていません。 ただ、今までの言動から、私が気があることはわかっていると思います。 質問は、 1.人見知りの女性は、まだあまり知らないのに積極的に来られると引くのでしょうか。   時間をかけて、ゆっくり仲良くなるべきでしょうか。   私は恋愛経験があまりなく、勘違いしてしまっている気がします。 2.自分より上のアラサーの女性を、大人の女性扱いするのはよくないのでしょうか。 3.バツイチの女性は、次の恋愛に対して慎重だったりしますか?   特に年下から言い寄られても相手にしないとかありますか。 よろしくお願いいたします。

  • 女性にお聞きしたい感じです●(´・ω・`)

    彼氏(23)いるバイト先の女性(26)が好きなおれ(26)です どこか出かけませんか?メールして 断られたときです。 ちょっと2人で出かけるのは厳しいので・・・ ごめんなさい(>_<) と 2人で出かけるのは無理です^^; 彼氏がいるので・・ の微妙なニュアンス、意味の違いはなんでしょう? おれは前者のメールで断られた^^; 何が読み取れるかな? 彼女と仲は悪くないし、いま割りと良い感じなんだけど、 彼氏の存在が俺をガードしてると思う 13日の夜、「あしたランチしない?」誘ったら 14日の昼、2人きりでランチすることが出来たし メール書いた紙を手渡し、メール交換希望したら、メールもできた (番号はなかった。イマカレいるから、当たり前ですが(^^:) 飲み会のあと 「楽しかったです☆またゼヒゼヒ飲みに行きましょうね☆(^_^)ノ」と 彼女のほうからメールが届いたり・・

  • 去年の夏に小学校の同窓会で、中学校卒業以来で再会しました。

    去年の夏に小学校の同窓会で、中学校卒業以来で再会しました。 その後、秋頃に少人数で飲み会をしました。 まじめな感じで、彼女もいないらしいので、ちょっとだけ気になっていました。 考えれば考えるほど気になるので、勇気をふり絞って、先月、「同窓会の幹事を一緒にやろう」という口実でメールをして、2人きりで合いました。 これで本当に同窓会の打ち合わせの話しかしなかったら脈がないな、とは思ったのですが、打ち合わせそっちのけで仕事の話やら色んな話しで盛り上がり、しらふのまま4時間ほどしゃべりました。 「こんなに話すとは思わなかった」とか「もっとしゃべれたよね」とか「楽しかった」と言ってくれて、最後にはまた合おうね、と言って(言ったのは私)別れました。 翌々日に、楽しかったねという内容のメールをして、本当にまた遊ぼうね、との返事にもOKと帰ってきました。 そして、2週間ほど経って、今度の休みに遊ぼうとメールをしてみました。 返事はOK。 映画を見ることにして、見る映画も決めました。(色気も何もない映画ですが…) 小学校の同級生なのでお互い家も近くて、身元も明らかです。 その人は本当にまじめで(酔うとネガティブ思考になりますが…)、同窓会ではいじられキャラですが、2人で合うと意外としっかりしていて悪い印象は一切ありませんでした。 飲み会で言わされていたことですが、今まで彼女ができたことがないようです。(たぶん事実です) 20代ギリギリ前半の私ですが、私も今まで彼氏という彼氏が出来たことがないので、ここまで行動を起こした自分に驚いているくらいです。 「好きだよ」のアピールの仕方もよくわかりませんし、相手の行動から思いを読み取るということもよくわかっていないかもしれません。 まだ、2人きりでは1回しか会っていませんが、どう思いますか?好感をもってもらってると思いますか? 今度会うときに、どんなことをしたらいいでしょうか? 今度会った後、どんな行動をとったらいいでしょうか? いい年ですので、キャーキャーはしゃぐよりも、お互い社会人なので大人なお付き合いをしたいと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • いろんな女性にお聞きします●脈ある?(*´д`*)

    職場に好きな女性がいます。 その女性から、同じ職場にいるもう一人の違う女性、Bさんが演じている 演劇の舞台に誘われました(*´д`*) おれは彼女とメールしたくて、メールアドレス書いた紙を手渡したら、 メール来ました(*´д`*) 彼女が仕事で目が疲れていて辛そうだったので、「大丈夫?」と彼女を気遣い 後日、これ使ってみてください、疲れが取れますよ。とホットアイマスクをプレゼントしたら 「あれ、気持ちいいですよね♪いつも使ってますw助かってますw」と その後、何度も言われ、こっちも嬉しくなった(*´д`)b また、彼女をご飯に誘って、日の予定が合わず断られるも 後日、 おれのためにごはんの場を予約してくれてた!(*´д`) 誘いを断ったことを痛く思ってくれ、居酒屋を予約してくれたらしい(´;ω;`) 飲み会終わった後も、彼女のほうからメールが届いていて 「楽しかったです☆また改めてゼヒゼヒ飲みましょうね。気をつけて帰ってくださいね」 とメールが届いてた! けっこう脈はあると思いますか?