• 締切済み

NEWSの曲

ジャニーズのNEWSの曲を全て教えて下さい。

みんなの回答

noname#76375
noname#76375
回答No.2

付け足しなんですけど、あとpainという曲もあります。 これは、アルバム等に入ってなくてDVDに入ってます。 今は、この曲を手越君がアレンジしてstarsという名前で、ソロで歌ってます。 たしか...汗

• luhtnkfab
回答No.1

http://sound.maxs.jp/hp/news/ ファンサイトのディスコグラフィーです。