• ベストアンサー

NEWSの曲について

NEWSのアルバムに入っている曲を聴いていたら何曲か 聞いたことがある曲がありました。 希望~Yell~は確かバレーボールとタイアップしていた というか応援ソングみたいな形でよくTVで流れていたのを 記憶してますが他の聞いたことがある曲も当時何かの バックで流れていたものがあるのでしょうか?

noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53229
noname#53229
回答No.1

「きらめきの彼方へ」は8×4のCMソング、 「紅く燃ゆる太陽」は女子バレーボール ワールドグランプリ 2004のイメージソング、 「チェリッシュ」はTBCのCMソングでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 だから何曲か聞き覚えがあったのですね^^ すっきりしました。