• ベストアンサー

元彼を諦めきれず・・・

nobu0913の回答

• nobu0913
回答No.7

自分からふって諦めきれないというのは、相手に失礼だと思います。失礼な言い方かもしれませんが、相手の気持ちをもてあそんだ行動のように感じます。 辛いなら、相手にふった理由を正直に話して好きだと伝えたらどうですか? ゆるしてくれるかはわかりませんが、自分勝手な行動してすみません!と誠意をもって伝えたらどうでしょう?? 大事なのは好きという気持ち!! 不安になったりこわがったり悩んだりするのは普通の事で誰もそうだと思います。大金をてにしたら不安になったり、いろいろ考えたりすると思います(変なたとえですみません)そういうマイナスの考え方より、彼にもっと好きになってもらえるように努力したり、人間磨きしたりプラスの考え方をしたほうが人としてかっこいいと思います。 いろいろ失礼な表現してすみません!ただ強くなって欲しいです!