• ベストアンサー

サイクリングスポット

最近運動不足気味なので、運動がてらサイクリングにでも出掛けようと思っています。 でも私の住んでいる町は田舎で周りは田んぼばかりです。 私は岐阜県に住んでいます。どなたか岐阜県で最適なサイクリングスポットをご存知の片がいれば教えて下さい。 お願いしますm(..)m

noname#78847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

岐阜も広いですが、どのあたりでしょうか。 琵琶湖は近いですか? http://www.japancycling.org/v2/jp/cguide/part1/kyoto.shtml 琵琶湖の周りは、サイクリングスポットです。 私も、近江八幡のホテルに泊まって、ロードで一周したことがあります。

質問者

お礼

インターネットで琵琶湖のサイクリングスポットについて調べてみました。 すごくいい所ですね。 残念ながら私の住んでいる所から琵琶湖は結構遠いです。 滋賀県は岐阜県の隣ですし行けない距離ではないと思いますが・・・ でもいい場所がわかってよかったです。 ありがとうございました。