• 締切済み

愛知県のサイクリングロードについて

2児の父ですが今週末に長女を連れてサイクリングに行きたいのですが愛知県内で何処かサイクリングロードをご存じの方はいませんか?出来ればサイクリングが可能な公園が良いです。まだ1年生になったばかりで近所でのサイクリングは危ないので何処か良いところは無いですかね?最近,少し暖かくなってきたのでサイクリングも出来て少し遊べる所(遊具,鉄棒や滑り台等)があれば教えてください。

みんなの回答

• katuodasi
回答No.3

岡崎南公園の中にも、サイクリングロードと呼べるかどうかわかりませんが、安心して自転車をこげる場所があります。遊具や有料乗り物も豊富です。

参考URL:
http://www.mis.ne.jp/~hiroba/hiroba/hiroba.htm