• ベストアンサー

既婚者に好意を寄せる女性

nobu0913の回答

• nobu0913
回答No.4

あなたは相手の方が好きなのですか??恋愛感情がないならはっきりと伝えるべきだと思います。同じ職場だろうと何だろうと家庭を持ってるなら、男らしくけじめをつけなくてはならないのではないでしょうか?幸い肉体関係もないので、いざこざもあまりなく話しが進められると思います。 だれだって女の涙は弱いはず、やさしくすることがやさしさではないと思います。 あなたが彼女を優しくすることで奥さんが辛くなるのですから。 

G131
質問者

お礼

>あなたは相手の方が好きなのですか??恋愛感情がないならはっきりと伝えるべきだと思います。 好きです。貴重な友人として。恋愛感情はありません。いえ、異性だから一種あるのかもしれません。わかりません。 はっきり言えるのは、恋愛をしたいとは思っていません。 >やさしくすることがやさしさではないと思います。 感情的になられるとどうしてよいかわからなくなります。 けじめをつけたいと思います。 回答ありがとうございます。