• 締切済み

市販美容器

今日は家電の店にいってきました。 びっくりしたほど自宅でエステというような美容器が並んでいます。1,2万から数万までのものですが、エステに通うよりは安いと思います。 といっても効果があるかどうか分からないので買ってません。 こういった美容器を使ったことのある方に教えていただきたいです。 効果がありましたか? どんなの使っていますか? お願いします。

• 45-48
  • お礼率76% (256/333)

みんなの回答

• vvvwww
回答No.2

毛穴の汚れが気になって、 イオン導入器を買いました。 私も頻繁には使っていませんが、 翌日の肌の状態はいいように思います。 ぷくぷく肌になるというか。。。 少ない回数をエステに通うより、 こまめにお手入れした方がお肌のためになると 私は思っています。

45-48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少ない回数をエステに通うより、 こまめにお手入れした方がお肌のためになると >>>>>>全くその通りです。 明日絶対買いにいきます。笑

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは マメに使っていませんが ナノケアを購入しました 乾燥肌なので びっくりするほどよくなるわけでもないですが 多少はよくなったかな?と言う程度です

45-48
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 マメにつかっていないから効果も多少しかないというのは普通ですね。 何かを買おうかなと検討してみます。 私の方が乾燥よりはたるみが目立つんです。