• 締切済み

美容クリニックの痩身メニューを受けた方いますか?

お腹の脂肪が気になってます。 エステより美容クリニックのほうが効果が高そうなので、同じ金額を出すなら美容クリニックに行こうと思ってます。 どこの美容クリニックが良いのか迷っているので、お勧めの美容クリニックがあったら教えてほしいです。

みんなの回答

• nicofoto
回答No.2

高須クリニックが良いと思います。 特にこのミケランジェロという技術はすごいです。 http://www.takasu.co.jp/operation/diet/michelangelo.html

noname#196767
noname#196767
回答No.1

ここの過去の質問読んだら分かると思いますが、エステでは全く痩せません。 エステで痩せるは金儲けの為の業者の作り話です。 痩せたいのであれば、食べる量を減らして下さい。