• ベストアンサー

アジカンの公式HP

今アジカンの公式HPに チケットの先行予約しようとしたら なんかHPに入れませんでした。 しばらくすれば復旧しますかね?それともコチラのPCの問題なんでしょうか? こんなこと聞いてスミマセン(;><) ご解答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holly130
回答No.1

今いってみましたら、普通にはいれましたよ。 時間的に、仕事帰りの人たちが同じように先行予約しようとしてサイトに集中しちゃったのかもしれませんね。 少し待ってから入るか、サイトのところで更新ボタン(F5)クリックすれば大丈夫だと思います。