• 締切済み

ヤフーメールにてエラー

ヤフーメールで、メールを送ったら、オリジナルメールがどのこうのと、英語で、でました。相手は、ドコモのケータイです。 ほかの人の、ドコモのケータイには、送れるのですが、この人だけ送れません。 どうすれば送れるでしょうか?

みんなの回答

• mizukozu
回答No.1

単純にアドレスが間違っているのでは? もしくは相手がPCからのメールを拒否設定にしているとか。

lairgame
質問者

補足

アドレスは、あっています。 アドレスが間違っている場合、オリジナルメールなどとは出ず、エラーと出るので。 PCメールの拒否は、してないと思います。 まぁ、聞いてみます。