• ベストアンサー

友人の車に傷をつけたと言われたのですが・・・

lemonglassの回答

回答No.2

友人の方の言っている通り「まずは自分の目で確かめる」 事がいいのでは? 塗装代となるとかなりの金額にもなると思いますので・・・。 しかし、前の回答の方も書かれてますが、人の車に寄り掛かったり ボディの上に硬いものを置いたり・・・ちょっと軽率な行為ですね。 あなたが実際に傷を見て「このくらい」と思ったとしても友人の方には その程度ではないからこそ、そういう抗議をしてきたのでしょう。 見て確かめて納得して欲しいと言っただけでもその友人の方は あなたと今後もうまく付き合いたいからと思いますがね・・・。 この際はっきりしとくべきです。

watoo
質問者

お礼

>見て確かめて納得して欲しいと言っただけでもその友人の方は あなたと今後もうまく付き合いたいからと思いますがね・・・。 そうでね。言う方も勇気のいることだと思います。 ありがとうございました。