• 締切済み

HYDE V.S Gackt

そろそろ決着をつけましょうか・・・(何   ということで、純粋に自分がカッコイイと思う方を挙げてください。 どっちもカッコイイ、カッコよくない等の意見は要りません。   (参考) HYDE公式HPページ ​http://www.hyde.com/​ Gackt公式HPページ ​http://gackt.com/

みんなの回答

回答No.2

HYDEだとおもいます。ラルクというバンドからしてです。 一人一人がすごい神バンドなのでその中の一人ということで

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

顔の整形技術で言えばHyde しかし、背の高さまでは変更できなかったという意味ではGackt

関連するQ&A

  • 頂上対決! HYDEとGacktどっちがカッコイイと思いますか? (ラルク マリスミゼル) 

    そろそろ決着をつけましょうか・・・(何   ということで、純粋に自分がカッコイイと思う方を挙げてください。 どっちもカッコイイ、カッコよくない等の意見は要りません。   (参考) HYDE公式HPページ http://www.hyde.com/ Gackt公式HPページ http://gackt.com/

  • GacktやHYDEのような・・・

    自分、中学生で、髪型にも校則があります。 なので髪型も耳を出さなきゃいけないし、前髪も目にかかっちゃいけません。 それで、なんかいい髪形ないのかな~とおもっていたところにガクト氏やHYDE氏の髪型のあんまり長くないときのを見つけたんですが、 ワックスをつけたりつけなかったりで違ってきちゃうんでしょうが? 大丈夫そうだったらガクト氏の画像を見せてきってもらおうと思います。どうでしょうか?オススメの画像とかアドバイスあったら教えてください。 また、半分だけ長くて片方だけ短い。見たいな感じの髪型も気になってるんですが、なかなか画像が見つかりません。こちらもいいのがありましたら教えて下さい。

  • ラルクのhydeの自宅部屋って常時真っ暗にしてるの?

    ある人から「ラルクのhydeの自宅部屋っていつも真っ暗なんだよ!」と聞きました。 部屋がいつも真っ暗なのは、たしか、Gacktだったような気がしましたが、hydeも真っ暗仕様なのでしょうか? たしかに、Gacktとhydeは映画とかでも共演したし、プライベートでも仲がいいみたいなので、同じような好みがあってもおかしくはないんですが・・ ラルクのhydeについて詳しい方がいましたら、自宅部屋が真っ暗なのかどうか教えて下さい。 番組で本人が語っていたなどあれば、お聞かせ下さい。 よろしくお願いします!

  • Gacktのサングラス・・・

    最近、新曲が出てTV出演が多くうれしい限りです。。。^^ 質問なのですが、その際にGacktさんがかけてる、茶色のサングラスってどこのモノでしょうか??とてもカッコイイな~って。。。。Gacktさんがかけてるからさらにそうなんでしょうけど・・・・。 どなたかブランド名、参考URL等、お願いします。。。。^^

  • hydeコスプレをしたいんだけど、何から始めればいい?

    hydeコスプレしたいんです。けど、コスプレ自体一度もやった事がないので、どうすればいいのかわかりません。とりあえず、古着屋などで服を探したり、化粧の研究をしたりしてますが、hydeコスをする上でのコツや気をつけたほうがいいことなどあったら教えてください。特に経験者の方の意見をお待ちしてます。もちろん経験者じゃない人の意見も歓迎です。あと、hydeコスプレに詳しいサイトなどありましたらが教えてください!

  • HYDEさんのツイッター

    ラルクのHYDEさんがツイッターをしているらしいのですが、 検索しても見つかりません…f^_^; 知っている方いたらページ教えてください! よろしくお願いします☆

  • Gacktさんと同じような私服を着たい

    私はファッションに関して疎く、私服も特に気を使うこともないのですが、 最近カッコイイ服を着てみたいと思うようになりました。 なのですが、ファッションに関しては何がなにやらまったくわかりません。 まともに服を選んだこともないので、これにこれが合う、などどいう ことがなかなかできません。 そこで思ったのは、自分があこがれるGacktさんと同じような服を 着たいと思ったのですが、なんというブランドのなんという服、 というのはわかるのでしょうか? よく「~御用達」などというのは見かけますが、それはアイテム1点のものが 多いので、できれば上から下まで全ての服をそのままほしいのですが、 可能でしょうか。

  • ホームページの作成

    今までもともとHTMLが組み込まれてるサイトから HPを作っていました。最近HPを新しくしたいと考え flashを使ったHPにしたいと思っています。 参考にしたサイトはHYDEさんのソロ公式ページです。 そのサイトのメニュー画面を少し変えて作りたいと思っています。 新しく作成したいHPのメニューイメージは洋館で1つの部屋に自分がイラストした人を立たせて 矢印をその人にポイントさせると頭をかいたり、ため息をしたりと 動作を付けたいと思っています。そしてそれから他のページにリンクさせたいと思っています。 その際にどのような処でHPを作成したらよいか、どのソフトを使ってそれを作ったらよいかがわかりません。 お答えできるかたよろしくお願いします。

  • HYDEの公開ラジオに行った人ってなんなんですか?!

    最近にHYDEがラジオに何度か出演した際に、ファンがいらっしゃっていました。自分はかかさず、HYDEのホムペをチェックして、情報を取り入れているのに、ショックでした。あの方達はファンクラブの方なんですか?教えて下さい。

  • hydeさんとGacktさん

    この2人はまだ仲が良いんでしょうか? MOON CHILDのころは確かに仲が良かったですが、最近は全然接点ないみたいだし…Gacktさんはいろいろ大変そうだし… どうなんでしょうか? お答え待ってます!