• 締切済み

HYDEさんのツイッター

ラルクのHYDEさんがツイッターをしているらしいのですが、 検索しても見つかりません…f^_^; 知っている方いたらページ教えてください! よろしくお願いします☆

noname#135395
noname#135395

みんなの回答

回答No.1

僕もファンなのでフォローしたいですが、hydeのはないみたいですね。 VAMPSはあります http://twitter.com/#!/vamps_beast

関連するQ&A

  • ラルク・hydeの壁紙

    ラルク、もしくは、hydeの壁紙をたくさん載せてるサイトしってますか? いろいろ検索しても、なかなか見つからないので、知っていらっしゃる方は教えてください! 是非お願いします。

  • hydeみたいな声を出したいです!

    こんにちは!最近やたらとみんなでカラオケに行ったりしている18歳です(男)☆ カラオケで盛り上がったりするのはいいんですけど、いざ歌う番が回ってきて大好きなラルクさんやHYDEさんの楽曲を歌おうとすると、HYDEさんのキーが高すぎてサビになると声が苦しくなってめちゃくちゃになり、いつもみんなから引かれてしまってコマっています・゜・(つД`)・゜・ 「そんなのラルク以外に見つければいいじゃん」って思われるかもしれませんが、僕はラルクさんを尊敬してやまず、曲が大好きです。 もし、ラルクさんの曲を気持ちよくHYDEさんみたいに歌えたら・・・なんて考えてます。 そこで、一人でたくさん歌をうたっていればいつか声域が広がり、声が出せるようになる!と思っています。 どうか、ラルクさんの楽曲が歌えるような喉にする方法教えてください!!!お願いします!

  • HYDEの美容室

    ラルクのhydeさんが通ってる美容室をどなたか知りませんか?

  • HYDEの身長

    ラルクのHYDEって結構ちっちゃい様に見えますけど、何cmなんですかねぇ?プロフィールに書いてないけど何cmだと思いますか?

  • ラルクについて・・(主にHYDE)

    名前を見ての通り、ラルクを愛しているhyde-loveです 質問をするのが、初めてなので、色々とよろしくお願いします。 ・ラルクのグッズ等は、どこで買い求めていますか?? ・MOON CHILDのサイトって、へいさされましたよね??

  • hydeは日本人?

    ラルク・アン・シエルのhydeさんは日本人ですか?ハーフですか?

  • 日本ならhyde、洋楽なら??

    日本人で好きなアーティストがラルクで、特にHYDEファンです。 HYDE好きな人って洋楽は何を聴いてるのかなー?? よろしければお答えください。

  • ラルクのhydeさんのボイトレ

    ラルクのhydeさんはボイトレなどの経験はあるのでしょうか? どこに通っていたか?などをご存じの方がいましたら宜しくお願いします。

  • ラルクのhydeの自宅部屋って常時真っ暗にしてるの?

    ある人から「ラルクのhydeの自宅部屋っていつも真っ暗なんだよ!」と聞きました。 部屋がいつも真っ暗なのは、たしか、Gacktだったような気がしましたが、hydeも真っ暗仕様なのでしょうか? たしかに、Gacktとhydeは映画とかでも共演したし、プライベートでも仲がいいみたいなので、同じような好みがあってもおかしくはないんですが・・ ラルクのhydeについて詳しい方がいましたら、自宅部屋が真っ暗なのかどうか教えて下さい。 番組で本人が語っていたなどあれば、お聞かせ下さい。 よろしくお願いします!

  • HIDEとHYDE

    昔のラルクにはHIDEという人がいて、そのひとはすごかったらしいんですが、薬やってやめてしまい、いまのHYDEになった・・・。 ほんとうですか?

専門家に質問してみよう