• 締切済み

Gacktさんと同じような私服を着たい

私はファッションに関して疎く、私服も特に気を使うこともないのですが、 最近カッコイイ服を着てみたいと思うようになりました。 なのですが、ファッションに関しては何がなにやらまったくわかりません。 まともに服を選んだこともないので、これにこれが合う、などどいう ことがなかなかできません。 そこで思ったのは、自分があこがれるGacktさんと同じような服を 着たいと思ったのですが、なんというブランドのなんという服、 というのはわかるのでしょうか? よく「~御用達」などというのは見かけますが、それはアイテム1点のものが 多いので、できれば上から下まで全ての服をそのままほしいのですが、 可能でしょうか。

noname#213089
noname#213089

みんなの回答

• ekurea24
回答No.3

アンドゥムルメステールとかはどうでしょうか? あとはV系とかで楽天で調べたら出てくるんじゃないですかね。 ただ、今までファッションに気を使った事がないとのことですので高確率で痛い人になります。 大人しくBEAMS等に行ってマネキンの着ている服をまとめて買った方がいいです。

回答No.2

そもそもあなたの容姿は大丈夫なのですか? 身長は? イケメンレベルでなければ諦めてください。 今までファッションに興味がなかった人が突然かっこいい 服を着こなせるわけがありません。 ユニクロのコーディネートから始めた方がいいと思います。 ユニクロでもイケメンやスタイルのいい人が着たらカッコいいです。 でも10万円の服もカッコ悪い人が着たらただの布です。

回答No.1

「gackt 服」でgoogle先生に聞いてみたらトップに http://ameblo.jp/sakura820/theme-10008563995.html が出ました。