• 締切済み

HYDEの公開ラジオに行った人ってなんなんですか?!

最近にHYDEがラジオに何度か出演した際に、ファンがいらっしゃっていました。自分はかかさず、HYDEのホムペをチェックして、情報を取り入れているのに、ショックでした。あの方達はファンクラブの方なんですか?教えて下さい。

noname#17229
noname#17229

みんなの回答

  • sky-diva
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.2

NO1の方と同じですが、アーティストの公式ページではなくて ラジオのほうで公開録音の募集をしていたのだと思います。 なので、アーティストのページで出演情報があったら そのラジオ番組のHPをチェックしてみるといいかもしれません。

noname#17229
質問者

お礼

ありがとうございます。 落ち度がありました~・・泣!!ラジオのHP見れば良かったです。。

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

毎日ラジオを聴いていると、前日などに次回ゲストの予告などをしています。

noname#17229
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 清水翔太さんのテレビやライブ出演情報

    最近清水翔太さんのファンになりました。 テレビやラジオの出演情報分かる方教えて下さい! 学園祭ライブなどもお願いします。

  • 高橋かおりさんについて

    高橋かおりさんのファンですが 最近、映画やTVの出演情報、 ぜひ教えてください。 ファンクラブが解散して寂しい思いを しています。

  • パク・ヨンハ君のラジオを聴きたい!

    さっき、このサイトでヨンハ君の兵役が近いということを知ってショックを受けたところですが、、、 ヨンハ君のラジオ「テンテンクラブ」は毎日やってるんですよね。日本にいて聴くにはどうすればいいんでしょうか? 方法を知っている方、教えてください。

  • 福山雅治のラジオ!

    小・中学生の頃に福山雅治の大ファンで、よくラジオを録音してまで聴いていました。 当時はオールナイト日本を夜更かしして、頑張って聴いたり。トーキングFMには電話で出演までしちゃいました。笑   今もマシャの事は好きです。 でもマシャの情報については、昔に比べて全然疎いです。   久々にマシャのラジオが聴きたいのですが、現在は何時から何というラジオが放送されていまでしょうか? すみませんが、教えてください☆   ちなみに私は福岡に住んでいます。 (マシャの公式HPを見ましたが、わかりにくかったです)

  • L'Arc~en~Cielのライブについて

    お世話になります。 とても遅ればせながら、最近L'Arc~en~Cielの音楽にハマり、また今活動されている音楽はラルクとはまた違いますがHYDEさんのファンにもなりました。 今まで、ライブなどに行かなかったことをとても後悔しています。今はこんな状況で、ますますライブ活動はなかなかできないと思いますが再開された場合に備えてファンクラブなどは早めに入っておいた方が良いでしょうか? また、ラルクとソロのHYDEさんのライブでしたら、行ける確率が高いのはどちらでしょうか?やはり、ファンクラブに入っていても…なかなか取れないものですよね?長年、変わらずファンに愛されてるラルクはスゴいなと思いました。 こんな状況ですが、皆さんはどんな楽しみ方をしてますか?私は昔のライブのDVDを集めたりして楽しんでいるので、オススメなどございましたら教えていただけたら嬉しいです。 何も知らず、色々な質問ですみません。 一度で良いので生で聞いてみたいと思い質問 させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • hydeがCRAZEについて発言したようなのですが・・・

    最近CRAZEというバンドが解散して友達がそのファンだったのですが、 解散に関することなのか何なのかわかりませんが、 ラルクのhydeがネットだかラジオだかでもろCRAZEの悪口をいいまくっていたらしく、 友達が嫌悪感をいだいてました。 検索したのですが元となる記事や掲示板のカキコなどが見つかりません。 もし該当のソースやスレなどがありましたら教えてください。 ちなみに一応カキコでこういうのを見つけたのですがこれって 本物ですか?釣りですか?本物ならどこでの発言ですか? ご存知のかた回答よろしく御願いします。 ----------------------------------------------------------- 190 名前: 名無しさん 投稿日:2005/09/27 23:46 HYDE「多分だれも知らないと思いますが、日本にCRAZEと言う売れない無名バンドがいます。 彼らは有象無象な四人で活動してるんですが、このバンドには一つの特徴があり、ボーカルが 頻繁に脱退してます。だらだら活動し続け今年で10周年らしいんですが、その10周年さなかに またボーカルが脱退しました。今回脱退した板谷祐で6人目だそうです。呆れてモノも言えません。 因みにこの板谷という人は、うちのバンドのドラムの元同僚でZI:KILLと言うバンドで共に活動していました。 今回の板谷氏の脱退は同じボーカリストとして、はっきり言って情けないと思います。 バンドの節目である10周年でリリースやツアーを控えた中での脱退・・・。信じられません。 同じボーカルを志す者として僕にとって許せない事です。この件を知って僕はラルクで20年、30年と途中離脱する事なく、 最後の最後まで全身全霊を込めて皆の為に歌いたいと、改めて実感させられた出来事でした。」

  • ABAPのラジオボタンについて

    ABAPというプログラム言語についての質問です。 DYNPROでラジオボタンを作成するのですが、 ラジオボタンには最初からチェックが入っています。 このチェックを最初だけなくすことはできるでしょうか? もちろん選択した際にはチェックが入るようになります。 ラジオボタンの未記入ということをしたいので、 どなたかわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

    最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

  • ラジオ出演に向けてするべきことを教えてください

    地域のラジオ番組に出演させていただくことになりました。 趣味でハンドメイドをしており、それを知った番組スタッフさんからハンドメイドについて語ってほしいとご依頼を受けた形です。 せっかくの機会なので出演させていただくことになったのですが、恥ずかしながら喋りが得意ではなく、普段の会話でも自分が何を言っているのか分からなくなってしまうことがあります。 以前、個人のネットラジオに一度だけ出たことがありますが、緊張で頭が真っ白になってしまって用意した原稿を音読することしか出来ず、迷惑をかけてしまったことがありました。 今回は不特定多数の人が聞く本物のラジオですし、失敗のないようにしたいのです。 そこで、6月下旬のラジオ出演に向けてするべきことを教えていただきたいです。 番組内で語ってほしいことは伝えられており、それに対する原稿は作りましたが、以前のように音読するだけ、ということがないようにしたいです。 また発声練習などもした方が良いのでしょうか? 他にもするべきことがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 声優のラジオ

    最近、声優さんのラジオに興味があるのですが、どんな番組があるのか全くわかりません。三木眞一郎さん・関智一さん・森田成一さん・櫻井孝宏さん・小野坂昌也さん・山口勝平さんが好きなのですが、現在この方達がやっている番組があれば教えて下さい。(ゲスト等以外でお願いします)また、皆さんはどこで声優さんの情報(出演しているアニメや、イベント)を得ているのでしょうか。そちらも教えて頂けたら嬉しいです。