• 締切済み

HYDEの公開ラジオに行った人ってなんなんですか?!

最近にHYDEがラジオに何度か出演した際に、ファンがいらっしゃっていました。自分はかかさず、HYDEのホムペをチェックして、情報を取り入れているのに、ショックでした。あの方達はファンクラブの方なんですか?教えて下さい。

noname#17229

みんなの回答

• sky-diva
回答No.2

NO1の方と同じですが、アーティストの公式ページではなくて ラジオのほうで公開録音の募集をしていたのだと思います。 なので、アーティストのページで出演情報があったら そのラジオ番組のHPをチェックしてみるといいかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 落ち度がありました~・・泣!!ラジオのHP見れば良かったです。。

• inaken11
回答No.1

毎日ラジオを聴いていると、前日などに次回ゲストの予告などをしています。

質問者

お礼

ありがとうございます。