• ベストアンサー

捨て猫が4匹。。。どうしたらいいの?

rie0513の回答

• rie0513
回答No.4

何か読んでたら泣きそうになってきました・・・私出産したばかりで#1さんの言うように自力でミルクも飲めないなんてと思うと・・・人間も動物も、親もしくは育ての親がいないと絶対生きていけないと思います。 地域の情報誌とか毎週ポストに入ってません?よく子猫もらってくださいとか書いてあるんですが・・・やっぱり心配で胸が痛いのなら保護してあげて下さい。色々事情があると思いますが、やっぱりいい報告を聞きたいです。 捨てた人はきっとばちが当たっていつか同じ目に合うと思います。一番可哀相なのは親猫ですよね・・・子猫がもし誰かに拾われて元気に育っていっても、親猫は・・・って考えるといたたまれません。