• ベストアンサー

音がでない・・・

今日、ダウンロードした動画を見ようと思ったら音がまったくでなくなっていました。最近、ウイルスチェックに新しく加入し、その際に色々更新やインストールがあったのでもしかしたら、その時にソフトが消えてしまったのかと。調べたら、サウンドドライバをダウンロードせよみたいなことが... ちなみにパソコンはWindows XP NEC VALUESTAR 型番PC-VL3002Dです。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hachi5592
回答No.1

サウンドドライバでしたらここからダウンロードしてインストールしてください。 http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3251