• 締切済み

mbsacli.exe CPU利用率 100%

WindowsXPを起動するとmbsacli.exeが5分位CPU利用率が100%になってしまいます。 どなたか対処方法をご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• shinmailg
回答No.1

スタート>ファイル名を指定して実行> msconfig >OK で「システム構成ユーティリティ」が起動します。 「スタートアップ」や「サービス」で該当するスタートアップを停止してください。おそらく、Microsoft Baseline Security Analyzerというものだと思います。