-PR-
締切済み

カメ虫にこまってます!

  • 困ってます
  • 質問No.37473
  • 閲覧数283
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

はたしてこのカテゴリーへの質問でよいのかわかりませんが、質問いたします。
山の近くに引っ越したせいか、一年中カメ虫が発生して困ります。
ご存知のように強烈な悪臭を発するため、つぶしたりすることもできず駆除に手をやいています。なにしろ数が多いので、殺虫剤を使うのも限度がありますし、業者へ依頼することも考えましたが、皆さんがたに何か有効なノウハウがあればと思い質問しました。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

カメムシ対策というページがあります。
スーパーカメムシジェット (カメムシ防除・予防スプレー)やインセクトガード(防虫塗料スプレー)が効果が有るようです。
下記の参考URLページを参考になさってください。

他にも参考になるのが次のページです。http://www.wakayama.go.jp/prefg/070100/070101/yosatu/kamemusi.htm
お礼コメント
ketisuke

お礼率 66% (2/3)

早速のご回答ありがとうございます!
参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-02-07 12:12:51


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

ホテル・旅館向けのカメムシ駆除業者です。業者NO.1の自負があります。一般家庭向けサービス始めました。
参考URL見て下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ