• ベストアンサー

2月2日放送の恋のから騒ぎで倖田来未さんが話した安くてかわいい下着屋さんの名前教えて下さい。

2月2日放送の恋のから騒ぎで、ゲストの倖田来未さんが、安くてかわいい下着屋さんの話をしていたのですが、その下着屋さんの名前おわかりになる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsuy04
  • ベストアンサー率50% (95/187)
回答No.1

ちょっと前に、同じような(よく似た)質問が出てますね。 参考になれば…↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3745648.html
kanatin
質問者

お礼

質問内容同じです! 検索したのですが見つからなくて…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 倖田來未から騒ぎで紹介していた下着のブランド

    なにかと話題の倖田來未さんですが、2月2日の恋のから騒ぎでトーク中にお勧めしていた下着のブランドの名前をご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

  • 先週、2010年5月7日放送分の恋のから騒ぎに出ていたゲストの名前を教

    先週、2010年5月7日放送分の恋のから騒ぎに出ていたゲストの名前を教えてください。モデルで見た目がギャル風な人でした。

  • 倖田來未がから騒ぎで話していた曲名

    先日の”恋のから騒ぎ”に倖田來未がゲストだった時、 メンバーの女の子が倖田來未に「〇〇の曲が好きなんです」って言ったら、 「あの曲は、このままつき合っていたら彼氏がダメになってしまうと思って別れた時に作った曲なんです」 って言っていて、私も聴いてみたいな~と思ったのですが、曲名がよく聞き取れませんでした。 わかる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 恋のから騒ぎ★

    昨日放送された恋のから騒ぎのゲストは工藤静香さんだったんですよね?見逃しました…。さんまさんとの会話の内容だったり、私生活のことだったり、なんでもいいので話していたことを教えてください!なるべく詳しく知りたいです。お願いします。

  • [恋のから騒ぎ」

    「恋のから騒ぎ」について 先週かその前か日本テレビの恋のから騒ぎを観た時 名前は覚えていないのですが、茶髪で美人な子がいたのですが 番組に出る女性ってこれは、1回だけしか出ないのでしょうか? それとも半年とか継続的に出るの でしょうか? 知っている方教えてください。

  • 今、放送してる恋のから騒ぎ

    今、放送してる「恋のから騒ぎ」の番組冒頭に流れた音楽が誰の音楽か知りたいです 番組冒頭のミニコント(?)で流れていた外国人女性と思われるスロウな音楽です 観てた方で、しかも、わかる方是非教えてください! お願いします

  • 恋のから騒ぎのメンバーの名前を知りたいです。

    今日、恋のから騒ぎに出ている人に似ていると言われたのですが、最近見てないので顔がわかりませんでした。 前列の一番右の方らしいのですが、名前を教えてください。 気になって土曜の夜まで待てないんです。(笑)

  • 恋のから騒ぎ

    恋のから騒ぎ(2008年6月14日O.A)のオープニングで今回の格言が紹介されていたんですが 思い出せないのでどなたか知っている方、教えてください!!宜しくお願いします。

  • 恋のから騒ぎ

    5月4日の放送で、サッチーが、「から騒ぎのメンバーの人気ランキングがHPに載っている」と言っていたので、見てみたのですが、見つけれませんでした。 どこにあるのか教えてください。

  • 恋のから騒ぎの曲

    恋のから騒ぎのオープニングに流れている曲の題名と歌っているひとの名前を教えて下さい!!よろしくお願いします。