• ベストアンサー

2月2日放送の恋のから騒ぎで倖田来未さんが話した安くてかわいい下着屋さんの名前教えて下さい。

2月2日放送の恋のから騒ぎで、ゲストの倖田来未さんが、安くてかわいい下着屋さんの話をしていたのですが、その下着屋さんの名前おわかりになる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsuy04
回答No.1

ちょっと前に、同じような(よく似た)質問が出てますね。 参考になれば…↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3745648.html
kanatin
質問者

お礼

質問内容同じです! 検索したのですが見つからなくて…。 ありがとうございました。