• ベストアンサー

とんねるずの生ダラ・・

昔、とんねるずの生ダラに、以前日本中を騒がせた オ○ムの麻○が出たことがあると聞いたのですが、 それは、本当でしょうか?もし本当なら、なぜでることに なったのでしょうか? またその時の雰囲気とかも聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haruki998
回答No.1

本当です 視聴者の悩み相談をしていたように思います 麻原はイスに座ったままで、弟子数人がイスを引きずりながらスタジオに登場してきました 雰囲気は普通でした 特に変わった画面の雰囲気ではなかったです

yuzukiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。雰囲気が普通っていうのも なんかこわいですよね(笑

その他の回答 (1)

• 25GT-t
回答No.2

そうそう、確かに出演していましたね。定番の紫(?)の衣装で白いソファーに座ったままでしたね、歩いてる所は見たことありません。内容ははっきり覚えていませんが、麻○自身も結構楽しんでいたような記憶がありますね。 今になっては、日テレもあんな映像放送出来ないでしょうね。

yuzukiti
質問者

お礼

楽しんでたんですかー・・なんか違和感ありますねー