• 締切済み

生だらのエアロビクス

いつもお世話になっております。 生ダラで98年くらいに放送された、とんねるずの石橋貴明がエアロビクスをする企画があったと思うのですが、映像を探しています。 どこかにないでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chou_anko
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.1

ウチにありますwww 日本テレビの倉庫にもあると思います。 (ってそういう場所ではない?)

関連するQ&A

  • とんねるずの生ダラ

    以前とんねるずの生ダラでやっていたカートGPのエンディングテーマの曲名が分かる方がいたら教えてください。

  • とんねるずの生ダラ・・

    昔、とんねるずの生ダラに、以前日本中を騒がせた オ○ムの麻○が出たことがあると聞いたのですが、 それは、本当でしょうか?もし本当なら、なぜでることに なったのでしょうか? またその時の雰囲気とかも聞きたいです。

  • カート 関東でやりたいのですが

    趣味でカートをやりたいと考えているのですが、 関東地方ではカートができるところってどこにあるのでしょうか? 僕が言っているカートというのは、昔とんねるずの生ダラで石橋がやって いたのと同じです。 東京にはないのでしょうか? また、道具などそろえるのにいくらくらいかかるのでしょうか? レンタルなどあればレンタルでもいいのですが、 わかる方宜しくお願いします。

  • オールナイトフジ

    下記のオールナイトフジの映像ですが、9分5秒頃、とんねるずの石橋貴明氏と顔をつけている女性は誰でしょうか? 今でも見かけるような気がするのですが。 http://www.youtube.com/watch?v=8R52ucQBPW0

  • とんねるず 特番

    とんねるずは特番の司会にお声が掛からないのですが何故なのでしょうか?なんだかんだ言って二人は実力はありますし、せめて石橋貴明司会の番組(ゲスト出演者の多い番組など)があってもおかしくはないと思うんですが。

  • 石橋貴明さんはアメリカでは俳優として知られている?

    とんねるずの石橋貴明さんは、ハリウッド映画『メジャーリーグ2』、『メジャーリーグ3』に出演しているので、アメリカ人には、お笑いタレントではなく俳優として知られているのでしょうか?

  • とんねるず (石橋貴明) の高視聴率の理由

    ラジカルの視聴率ランキングを見てたら、 「とんねるずのみなさんのおかげでした」が、2週間連続で木曜日トップでした。 「うたばん」も音楽番組の中では良い数字を取っているようです。 両番組に共通して出演してるのは、とんねるずの石橋貴明さんですが、 彼が高視聴率を取る理由が知りたいです。教えてください。 備考: ラジかるッ (2008/05/01 木曜日放送番組 ベスト5) 1位 19.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした ラジかるッ (2008/05/08 木曜日放送番組 ベスト5) 1位 20.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした 3位 17.9% 20:00-20:54 TBS うたばん (2位はラストフレンズでした) ちなみに、私は年を重ねるにつれて、とんねるずの落ち着いたトーク が好きになってきました。ボケとツッコミという形式じゃないのが何となくいいですね。 

  • ラジオのリスナーを「お前ら」と最初に呼んだ人

    こんにちは とあるFM曲のDJで、リスナーのことを「おまえら」と 呼ぶ方が居ます。 「おまえら、面白いネタ送ってこいよ!」 とかそういう類ですね その方はおそらく30代~40ぐらいの方なのですが 個人的には、「とんねるず」(特に石橋貴明さん)に相当影響を受けてるん だろうなあと苦笑せざるを得ないのですが。 さて質問です ラジオやテレビの視聴者に対して「おまえら」と呼んだのは 私の中では「とんねるず」の石橋貴明さんが最初というイメージなのですが 彼らより最初に呼んだ人、もしくは彼らの芸風に影響を与えた人は居ますか? とんねるず wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%81%9A では「元祖アイドル呼び捨て芸人」という項目がありますので リスナーをおまえらと呼ぶのも、彼らオリジナルですか? それとも当時すでに「ビートたけし」がそんな感じでしたか? よろしくお願い申し上げます

  • とんねるずの石橋貴明

    とんねるずの石橋貴明さんのトークは、みなさん見てて面白いですか? 私は「食わず嫌い」くらいしか見ないのですが、ありきたりなツッコミが多いし、 コメントに間をもたせる割に大して面白くないし……。 個人的に私はさんまさん、ダウンタウン松本さんは面白いと思うんですが、 石橋さんはこの二人の足元にも及んでない気がします。 他の番組では面白いトークをするんですか? それとも昔は面白かった? トークよりもコント派? それとも、まさか私がずれている?

  • 石橋貴明

    とんねるずの石橋貴明(以下、貴さん)についての質問です!   昔に比べて優しそうになりましたし、落ち着いたように見えます。 いつの間にか、品の良いおじさん風になってて、昔の貴さんから大分変化したように思えます。 以前のように騒がなくなりましたけど、トーク能力は格段に向上したようです。 落ち着いて観れるしいいですね。   みなさんは貴さんの変化をどのように考えていますか? (私はかなり好意的に捉えています)