• 締切済み

マイクのΩの大小

ボーカルマイクのΩのことですが、出力インビーダンス500Ωと 600Ωの性能の違いを教えてください。 単に大きい声が出ると解釈していいのでしょうか?

みんなの回答

• outerlimit
回答No.1

全くの不正解です マイクの出力インピーダンスが 500Ωであるか600Ωであるかの違いです 通常の使用では問題になることは無いでしょう が 出力は、マイクの仕様・形式で大きく異なります (その他の性能も同様です、単にインピーダンスの違いを示されただけでは、性能の違いは全く判りません)

kokuu2832
質問者

お礼

有り難うございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 そもそも出力インビーダンスが解りませんでした。