• 締切済み
  • すぐに回答を!

フリーメール受信 携帯で

携帯電話でフリーメールが受信できません。 機種は、ドコモ F902I です。設定でしょうか? 

みんなの回答

• 回答No.1

http://etmail.jp/pc/?SID=40d4dc39bd5c3d3cecc399195acedd15 こういう携帯でもフリーメールを使えるサービスをしているところじゃないとダメだと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。。 早速新たな手段として活用させてもらいます。 またよろしく。