• 締切済み

一目惚れ

今気になってる人が職場に居ます。 私は電機屋サンの携帯コーナーで働います。一目惚れした人は電機屋サンの社員サンのSです。携帯コーナーの人に『あの人カッコイイ!!』って話してたら、その人が電機屋サンのBサンに『Sサンのコトスキなんだってさ』と言ってしまぃ、そのBサンがSサン本人に言ってしまぃ気まずくなってしまぃました・・・。 最初は目の保養だぁ~って感じで居たらカッコィィなぁ~って感じだったんですケド、それをキッカケにSサンが近くに居ても見なぃょぅしてました; 周りもSサンが居ると指さして『ぃるょ!!』って・・・。 Sサンゎ30歳みたいなんですが見た目は全然若くて普通に25歳とかに見えます。私は22歳なんですがBサンがSサンに私の年齢を言ったらしく『若いな~』って言ってたらしいデス。 この前喫煙所でタバコを吸ってたらSサンが来て初めて2人っきりになりました・・・話したコトもなかったんです。挨拶くらぃでした。 スゴィどきどきしました!!ココで話しかけなきゃ次いつ話しができるかワカラナィと思ぃ思い切って話しかけました。 私『いくつですか?』Bサン「w・・・30」私『えぇ~若いですね!!』Bサン「よく言われるねぇ・・w 25とか26くらいとかって言われる」私『普通に若い^^肌黒いですよね??』Bサン「黒いねぇwでも自黒だょ^^肌弱ぃんだけどね」私『ほぉぉぉww』・・・もぅテンパってて他にも話したんですけど頭真っ白になってしまぃました; 番号聞いちゃえ!!って周りからスゴィ言われるんですけど・・・教えてくれるか・・・しかも喫煙所で逢わない限り喋るコトゎありません・・・ もぅ意識しちゃってしょうがなぃです;; 男友達に「もし自分のタイプじゃなぃ子から好意をもたれてて、その子から番号教えてって言われたら教える??」って聞いたら「タイプじゃなかったら教えないな!!」って・・・ 番号を勇気をもって聞くべきでしょうか・・・??? 拒否られた落ちます・・・

みんなの回答

回答No.2

社内で恋愛、いいですねぇ。 彼はすでにeriiiiiiさんが興味があるということは知っているので、ここで番号を聞いても聞かなくても状況は変わらないのでは? 相手の方がすでにeriiiiiiさんが好意を持っていることを知っているので、ここは進展するために聞いてみるのはいかがでしょうか? もしくは、 番号を聞く聞かないにこだわらず、まず仲間みんなで飲みに行ったりとかどうですか?グループ交際から始めると、相手も緊張しなくて済むし成功率が上がると思います! まずは、二人の接点を作るってのもいいかもしれませんね! Good Luck!!

eriiiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 今日周りの人達が飲み会を企画してあげるからそこで仲良くなりなよと言ってきました^^同じAB型だったのにビックリしました。 Sサンが話したコトを言ってたらしく質問攻めだったと言ってたらしいデス^^; 頑張ってみます^^

noname#62259
noname#62259
回答No.1

貴方が彼を好きな気持ちはわかりますが、彼の年齢を考えると もうちょっとまともな文章が書けないと、恋愛対象として見てもらえませんよ。 たぶん、メールもこんな調子ですよね? 彼が相当若い子に免疫があって、この調子の会話に慣れていなければ、 まともに会話が成立する気がしません。 携帯番号は同じ店内で働いているので気まずくならないように教えて もらえるかもしれませんが。。。 頑張って下さい。

eriiiiii
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ そうですよね・・・sky1515さんの言う通り メールでも小文字とか使っちゃいます^^; 話しにまとまりがないですよね^^;