• 締切済み

起動サウンドのビビリ音

起動時のサウンドの最後の部分で音がビビリます。どうすれば解消できるのか教えてください。

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.2

私もスピーカの問題と思います。 他のスピーカか、ヘッドフォンなどで聞いたらどうなりますか?

• nrb
回答No.1

音が大きいのでは 1.アンプの出力が超えていて 音が歪む 2、SPの耐入力を超えていて 音が歪む たいがいの人はアンプ内臓型SPなので大きな音がでるので変える 又は音を少し絞る   

bryce
質問者

補足

スピーカーを絞っても出るので困っています。演奏途中で何かに引っかかったように、同じ部分の演奏を繰り返しながら終了していくような音です。